数々の、お笑い芸人がテレビで活躍されている毎日ですがテレビに出演できるのはほんの一握りであり今だ活躍できていない芸人も多いのではないでしょうか。

しかも、芸人としてだけではなく歌をネタとして披露されている芸人も最近では増えており歌手より実力がある方も珍しくありません。

そんな中、ダブルネームという歌をネタにしているお笑い芸人をご存知でしょうか。

ダブルネームは、最近よくテレビで拝見するようになりましたが実は下積み時代が長く非常に苦労されてきたお笑い芸人でもあります。

ここからは、そんなダブルネームについて色々見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダブルネーム・ジョーとかおるのプロフィール


引用元:http://www.top-color.jp/?page_id=8

ダブルネームは、二人とも千葉市立さつきが丘中学校出身であり先輩と後輩という間柄でした。

もともと、二人とも歌が大好きであったために歌手になろうと夢見ていましたがオーディションに出場するも歌を聞いてもらうことさえできずに歌手になることを断念します。

しかし、歌を歌うことをあきらめきれなかった二人は歌を歌うことをネタとしたお笑い芸人を目指すことに決めるのです。

そして、お笑い芸人歌が上手い王座決定戦などの出場し審査員からも称賛を受け初出場ながらも優勝を果たすなどその実力を発揮しました。

また、かつてはEXILEのものまねのダブルネームと覚えられていたこともあり自分たち自身に目を向けてもらえないことを悔しがっていた時期もありました。

ですが、こうして優勝するなどして名実ともにダブルネームとしてたくさんの人々に覚えてもらえるようになったのです。

ダブルネームのジョーとかおるの関係について

ダブルネームは、中学校時代に出会い二人で歌手を目指したことがきっかけでコンビを結成しました。

先輩後輩であった二人は、色黒のほうがジョーでもう一人がカオルと言います。

二人は、ケミストリーのボーカルオーディションなどを受けた経験もありますがどれも受かることはありませんでした。

しかし、歌手になることがあきらめきれずお笑い芸人を目指すことになります。

現在では、数多くのテレビに出演されていますが他にも爆笑ものまねチャンネルなどのDVDも発売しています。

主なレパートリーは、ケミストリーやゆずなどと言った一つのジャンルにとらわれない数多くのものまねをすることができるコンビでもあります。

そういった点からも、飽きることなく新しいものまねに挑戦しているコンビと言えるでしょう。

スポンサーリンク

ダブルネームのジョーの結婚相手の恋人との馴れ初め

ダブルネームの色黒のほうで知られるジョーは、現在結婚し子供にも恵まれています。

また、結婚した年も2014年であり2年間の交際を経て結婚に至りました。

しかも、紹介してくれた人物がタレントのJOYであることも驚きです。

また、結婚式の写真ではオードリーや出川哲郎などが写っておりお笑い芸人の交友関係が広いこともこちらの写真を見て分かります。

そして、ジョーはインスタグラムをしており現在の近況などを掲載されています。

中でも、お子さんの写真などは非常にかわいらしく女の子であることがインスタグラムで分かりました。

奥様も、とてもかわいらしい感じの方なのでとても幸せそうな家庭であることは間違いないでしょう。

このように、歌手を目指したもののオーディションに受からず悔しい思いをたくさんしたからこそ今の彼らがあるのではないでしょうか。

もし、歌手になっていたら今のように売れてはいなかったかもしれません。

お笑い芸人という立場でありながら、歌ものまねをするというアイデアが多くのファンを虜にしたのかもしれません。

これからも、今まで苦労されてきた分たくさんテレビでその美声を届けてほしいと思います。

スポンサーリンク