数多くの、若手俳優が交差する日本という国ですがその中で実際にテレビに出演することができるのは数少ないのではないでしょうか。

若手俳優というジャンルは、今や若いというだけにとどまらず演技が上手だったり顔が良くなければテレビで活躍することは非常に難しいです。

そんな中で、最近よくテレビで見かけるようになった横浜流星さんという若手俳優をご存知でしょうか。

彼は、現在ではテレビドラマのわき役で登場していたり雑誌に出ていることもある俳優であります。

ここからは、この横浜流星さんをさまざまな角度から見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

横浜流星さんのプロフィール


引用元:https://baila.hpplus.jp/lifestyle/entertainment/15908

横浜流星さんは、神奈川県横浜市出身の22歳男性です。

現在は、大手芸能事務所であるスターダストプロダクションに所属する俳優でありもともとはモデルとして活躍していました。

初めての仕事は、栄光ゼミナールのコマーシャルに出演しておりその後ニコプチという雑誌でモデルを務めていたイケメンでもあります。

また、仮面ライダーフォーゼにて一気にその知名度が上がり人気俳優の登竜門ということもあり活躍されています。

他にも、映画の中で歌を歌ったことでグリーンボーイズとしてCDデビューを果たすことになりました。

このように、ただの若手俳優というだけではなく彼の人柄や演技のうまさに徐々に人気が集まってきたと言えるのではないでしょうか。

横浜流星さんの出身中学校と学歴は?

横浜流星さんの出身中学は、埼玉県にある松伏第二中学校であります。

こちらの、中学校はゴルフで有名な石川遼が卒業されており違う意味でも有名ながっこうであります。

中学時代には、すでにモデルとして活動されており卒業写真からもすでにイケメンであることが伺えます。

他にも、顔だけではなく空手も得意としており中学時代には空手の世界大会で優勝するほどの腕前を持っているのです。

この、空手で鍛えた筋肉はツイッターなどでも写真で掲載しておりとても努力家であると言えるでしょう。

そして、中学を卒業すると同時に芸能活動に専念するため東京へ移り住みました。

また、高校を卒業した後は芸能活動に専念するため大学へは進学しなかったそうです。

ここで、彼の決意がいかに固いかということが分かるエピソードだと言えます。

スポンサーリンク

横浜流星さんのまつ毛は長い?

横浜流星さんは、多くのドラマで活躍されていますがその中に初めて恋をした日に読む話という作品をごぞんじでしょうか。

こちらの作品では、髪の毛をピンク色に染めていかにも悪そうな役柄で登場されています。

しかし、演技だけに注目がとどまらずその長いまつ毛にもツイッター上で女性から大きな話題となっていました。

実際に、エクステではないのかという噂が飛び交うほど美しいまつ毛でありますがそれだけではなくその顔立ちも美しいことがわかります。

そのため、高校時代は先生からつけまつ毛やエクステをしているのではないかと疑われたほど自分のまつ毛が長いそうです。

確かに長いですね。

これは、映画の試写会で語っており幼少期の写真が登場しましたが昔からまつ毛が長く美しいことが分かります。

そのため、もちろん顔も美しいですが天然のまつ毛であるということがわかりました。

横浜流星さんはコーラが大好き?

これだけではなく、コーラを2リットル飲めるというエピソードもあり彼がいかに人を楽しませることが出来る人なのかがわかり同時に人気があることもわかるでしょう。

このように、横浜流星さんは一見かわいいというイメージがありますが実際には空手で鍛えた筋肉質な体を持っているギャップがあります。

こうしたことも、彼の人気の一つだと言えますしスポーツができるという面においてはバラエティー番組などに出演する機会も増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク