今や、女優の登竜門としてNHKの朝の連続ドラマは欠かすことのできない番組になりました。

こちらの、連続ドラマは数々の有名女優を輩出しており現在でもたくさんのドラマや映画で活躍している女優がたくさんいます。

その中で、なつぞらという連続ドラマをご存知でしょうか。

なつぞらは、広瀬すずさんがヒロインを務めるドラマで太平洋戦争が終わったあとの時代が舞台となっており北海道十勝へと移り住んだ少女のお話です。

中でも、広瀬すずさんの次に注目されている富田望生さんの存在が多くの視聴者の目を引き付けているのです。

なぜ、彼女がこちらのドラマに出演して人気を博したのでしょうか。

それは、もちろん迫真の演技もあるのですが女優でありながらもそのぽっちゃりとした体系が人気をよんでおり多い時で15キロほど体重の上限があったそうです

さて、こちらの富田望生さんとは一体どのような女優なのかをここからは様々な角度から見ていきたいと思います。

富田望生さんのプロフィール


引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1708495/

出身地は、大地震で甚大な被害を受けた福島県いわき市で産まれ現在は東京都で生活をしております。

これは、芸能活動をするために東京へ移り住んだのではなく地震で被災したため小学校6年生の時に東京へ引っ越しをしてきたのだそうです。

このように、とても苦労してきた彼女ですが見た目はぽっちゃりとしており身長は152センチと小柄な女性であります。

また、最初の所属事務所はテアトルアカデミーでありますが現在は数多くの有名女優が所属するジャパンミュージックエンターテインメントに所属しております。

学生時代は、吹奏楽部に所属しておりクラリネットやパーカッションが得意だとされています。

そして、女優でもあることから趣味は映画鑑賞が好きなのだそうです。

これは、どの女優でも趣味が映画鑑賞だという方が多いですが若いのに映画が好きだということは仕事熱心であることがうかがえます。

富田望生さんの恋人の有無

現在、富田望生さんは恋人の存在を公言しておらずインターネット上にも彼氏の存在は検索されません。

まだ、18歳と非常に若いですからもしかしたら事務所が恋人禁止しているのかもしれません。

しかし、日常では連続ドラマで共演した広瀬すずと仲が良いことをテレビで紹介しており交友関係においてはテレビで語っています。

芸能関係の友人同士では、好きな人の話や恋人の話などはしていてもおかしくないのではないでしょうか。

これだけ、有名になったのですから今後の彼女の私生活や演技が注目されるでしょうね。

スポンサーリンク

富田望生さんの出演番組

富田望生さんは、女優へのオーディションを受ける際にその体系を生かそうとぽっちゃりとした役柄を自ら選んで応募していました。

そして、見事ソロモンの偽証という映画で合格し当時はそこまで太っていませんでしたが役柄に合わせて太ったのです。

しかも、監督から太るように言われ2か月で15キロ増量したことからも彼女の女優魂が垣間見られます。

そんな彼女は、チアダンやSUNNY強い気持ち・強い愛など数々の有名作品に出演されています。

最近では、若手の中で最も注目されている菅田正輝が出演し人気があったドラマ3年A組-今から皆さんは、人質ですに出演しさらに女優として品格が上がりました。

これからは、ドラマだけではなくその性格や親近感からバラエティー番組への出演もおおくなることと思います。

これは、女優は美しくきれいだという認識を一気に覆すようなパワーを秘めていることが彼女の人気の秘訣なのではないでしょうか。

また、そういった女優もこれからは必要な存在となっていくでしょうしぜひ彼女には息の長い女優になっていってほしいと感じます。

富田望生さんのぷっくり唇が可愛い?

富田望生さんのぷっくり唇が印象的となっています。

そのときの写真がこちらです。

ぷっくりでインパクトが強いですね。(笑)

これは女優に大事なキャラの濃さが強調されて良さそうですね。

これからの富田望生さんの活躍が期待できます!!

スポンサーリンク