サイゼリヤのKids menu(キッズメニュー)の間違い探しって知っていますか?

サイゼリヤの子供のメニュー表は、間違い探しになっているんです!

この間違い探し、ネットで有名で多くの方に難しすぎると言われているんですよね・・・。(笑)

 

そして、サイゼリヤの間違い探しが変わっていたので答え合わせと解答を紹介したいと思います!!

料理に調味料で味付けする問題です。

 

いやー、相も変わらず今回も苦戦しましたぁ・・。ふぅ。。(笑)

スポンサーリンク

サイゼリヤの2018年6月「料理に調味料で味付け」の問題

まずは、サイゼリヤのキッズメニューの問題を載せたいと思います!

いつも通り残り2つくらいまでは順調にいきましたけど、残り2つが難しかったですね・・・。

いつも残り2つの難易度が完全に泣かせにきてるような気がします。(笑)

 

ほとんどの方は右の子の場違いなゴーグルか右からのひょっこりはん羊に目をつけるんじゃないでしょうか。(笑)

 

では、気になる答え合わせをしていきましょう!!。(笑)

サイゼリヤの2018年6月「料理に調味料で味付け」の答え合わせと解答

では、気になる今回の答えはこちらです!!

1.「i」の上部分が●か■か。

2.オレンジジュースの位置。

3.子供のゴーグル。

4.旗の形。

5.おぼんの長さ。

6.コルクの色。

7.唐辛子の量。

8.コップの取っ手。

9.羊がひょっこりはん。(笑)

10.女の子のリボンの色。

 

以上です。

どうでしたか?スッキリしましたか?

 

今回は、1の「iの文字」5の「おぼんの長さ」が見つけにくかったです。

次回はすんなりどや顔で間違い探しを終えたいです!!(笑)

スポンサーリンク

物足りない方のためにおもしろ問題!!

このブログを見ているということは間違いを全て見つけることができなかったんじゃないでしょうか!(笑)

 

そんな方のために面白い動画を用意しましたのでぜひチャレンジしてみてください!

アハ体験という、物が徐々に変わっていく問題です!!

完全に僕がアハ体験好きなので紹介しているだけなんですけどね。(笑)

中々難しいちょうど良い難易度だと思います!!

なんとか僕は分かりましたが、結構気付かないものなんですよね、こういうのって。

まとめ

毎回思いますけど、このサイゼリヤのキッズメニューの間違い探しは完全に子供向けじゃないんですよね。(笑)

 

一目気にせず集中して間違い探しをやっている自分。(笑)

 

仕事でもこんな集中力を出さないのに、サイゼリヤの間違い探しはついつい自分の持ちうる全ての力を出してしまいます。(笑)

サイゼリヤさん、次回の間違い探しも期待しますね!!

 

関連記事

【卍ポーズ】今の若者の流行り?形の意味とやり方を画像付きで説明!

 

スポンサーリンク