手品師って本当凄いですよね。

現実じゃ有り得ないようなことをサラリとやり、タネや仕掛けが必ずあるはずなのに全く分からず。

本当に超能力者なんじゃ・・、と信じてしまいそうです。(笑)

 

そんな手品師、通称マジシャンで有名になってきている人がいます。

手品師のバードマンという方です。

 

そのバードマンが1月22日放送のしゃべくり007に出演するというのです!

今回は、手品師バードマンの本名や芸歴を。

そして、結婚しているかについて調べてみましたのでご紹介します!!

スポンサーリンク

手品師バードマンのプロフィール

芸名      バードマン

本名      非公開

出身地     東京都

尊敬する人   ランスバートン

好きな食べ物  ホワイトチョコ

嫌いな食べ物  納豆

好きな言葉   一期一会

 

ほとんど謎に包まれているプロフィール。

さすがマジシャンといったところでしょうか。

 

見た目からして年齢は40代くらいじゃないかな〜と思われますが、年齢は非公開となっています。

 

そんなバードマンのプロフィール動画がありますのでご覧ください。

早速、手品師の定番であるハトを出す手品を見せてくれていますね。

名前のバードマンの由来はハトからきてるんでしょうか。

 

他にも急に現れたりとタネが全く分からない手品をして、手品のレベルの高さが伺えます。

 

しかし、ホワイトチョコが好きなんて何とも可愛らしいですね。(笑)

バードマンの手品歴はどれくらい?

バードマンの手品歴、つまり芸歴はどれくらいなんでしょうか。

 

調べてみましたが、いつから手品師として活動し始めたのかの情報を見つけることが出来ませんでした。

しかし、もう手品師としてかなりの腕前なので芸歴は相当長いんじゃないでしょうか。

 

年齢が40半ばだとしても20年以上はあるんじゃないかなーと思います

スポンサーリンク

バードマンは結婚しているの?子供は?

バードマンは結婚をしているのでしょうか。

年齢的にも結婚してもおかしくないとは思いますが、こちらも情報は見つけられませんでした。

 

お子さんももしかしたらいるかもしれませんし、いてもおかしくありません。

 

見た目もモテそうですし、これからメディアで活躍されたら熱愛報道や家族の情報が出てくるかもしれません。

そしたらまたこのブログで報告させてもらいますね^^

バードマンの営業料金はいくら?

バードマンは営業でマジシャンの派遣・出張サービスを行っています。

もちろん、料金はかかりますし、手品の種類によって費用も異なります。

 

マジックごとの料金について見ていきましょう。

テーブルマジック

定番のトランプやコインなどを使った手品です。

費用:40,000円〜80,000円

サロンマジック

小規模なステージマジックです。

お客さんとコミュニケーションを取りながら手品を行います。

費用:50,000円〜80,000円

ステージマジック

音響や照明を用いて迫力のある手品を行います。

炎のリングを使用したりハトを出現させたりするのがこちらです。

費用:60,000円〜150,000円

イリュージョンマジック

大掛かりな手品を行い、迫力と衝撃的な手品を行います。

空中浮遊やテレポーテーションなど超能力のような手品を見たい方はこちら。

費用:160,000円〜

 

また、他にもマジック教室を行うというお客側にも手品をしてもらえるような企画もあります。

バードマンの手品が見たい方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか!!

バードマンの手品を動画で紹介!

最後にバードマンの手品動画を紹介したいと思います。

ちょっと4分5秒ほどから始まる部分がハラハラしてしまうので、心臓の弱い方は注意です!!

マジシャンってハト何匹世話しているんですかね。(笑)

最後の手品とか、名探偵コナンが近くにいたら確実に事故になるやつですね。(笑)

まとめ

謎に包まれたバードマンを紹介しました。

マジシャンは今の時代、多くの方がいて全員レベルが高くて本当見てて飽きません。

 

これから、このバードマンは更に有名になってメディアで活躍してくるかもしれません。

これからのバードマンの活躍に期待します!!

 

関連記事

シャボン玉ブラザーズ杉山兄弟のwikiプロフィール!【マツコの知らない世界】

しゃべくり007に北野武率いるアウトレイジ007が!メンバーは誰?

 

スポンサーリンク