ボクシング選手の八重樫東選手のお店が2017年4月にオープンされました。

お店はカフェバーで、八重樫東さんの妻の八重樫彩さんがオーナーとなって経営をしています。

 

今回は、そんな八重樫夫妻の経営するカフェについて紹介します!

気になる店名や、場所はどこで値段はいくらなのか。

早速、調べてみましたのでご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

八重樫東選手のプロフィール

本名      八重樫東(やえがしあきら)

生年月日    1983年2月25日

出身地     岩手県北上市

血液型     O型

身長      162cm

最終学歴    拓殖大学

職業      プロボクサー

所属      大橋ボクシングジム

 

八重樫東選手は、日本のプロボクサーで多くの素晴らしい成績を残しています。

成績としては、

  • 第23代日本ミニマム級王者
  • 第11代OPBF東洋太平洋ミニマム級王者
  • 元WBA世界ミニマム級王者
  • 元WBC世界フライ級王者
  • 元IBF世界ライトフライ級王者
  • 世界3階級制覇王者

といった、圧倒的な実績を誇ります。

 

しかし、こういった成績を残してはいますが、笑顔はとても可愛らしく、こんな笑顔をします。(笑)

試合中とのギャップがあって素敵ですよね。(笑)

 

名前は、東と書いて「あきら」と読みます

最初はいつも「ひがし」や「あずま」と読まれるようで、私もそう読んじゃいました。(笑)

 

また、2010年10月に今の奥様である彩さんと結婚し、2人のお子さんがいらっしゃいます。

めちゃめちゃ美人さん!!

子供も可愛くて八重樫東選手の子なら、たくましく育ちそうです!

幸せそうな家庭ですね!!

八重樫夫妻の経営するカフェバーの名前と由来は?

そんな八重樫夫妻は、現在カフェバーを経営しています。

2017年4月から経営しており、奥様の彩さんがオーナーを務めています。

カフェバーの名前は?

名前はカフェ&バー『COUNT8』。

ボクシング選手のお店に相応しい名前ですよね!

しかも覚えやすくてオシャレです!!

「COUNT8」の名前の由来は?

気になる名前の由来ですが、かなり練られていて素敵だなと思います。

 

店名の『COUNT8』はこういった由来があります!

  1. 八重樫さんの苗字にある「八」
  2. 縁起の良い末広がりの意味を持つ「8」
  3. COUNT8であればまだ立ち上がれる

といったかなり考えられたものとなっています。

 

これだけ考えられていればお店に愛着が湧いて本気で経営に向かえますよね!

とても素敵な店名だと思います!!

スポンサーリンク

カフェバーの場所はどこ?料金はいくら?

さて、気になるカフェ&バー『COUNT8』の場所と料金について紹介したいと思います。

早速みていきましょう!!

場所はどこ?

カフェバーの場所ですが、住所はこちらです!

【〒246-0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-5-5 ALPSビル瀬谷2F】

 

神奈川県横浜市にある「瀬谷」という場所にあります。

 

そして瀬谷駅南口から徒歩0分で駅の目と鼻の先にあるんですね。

詳しい場所はこちらです!!

本当に南口出てすぐなので迷うことはほぼないですね。(笑)

お近くに住んでいる方はぜひ足を運んでみてくださいね^^

メニューの値段はいくら?

メニューはたくさんあり、海鮮やお肉、そしてピザやサラダや丼物まで幅広く取り扱っています。

メニューが多くて紹介できないのですが、大体の値段で言うと500〜600円前後といった所でしょうか。

 

丼物はボリュームがあって800円前後なのでがっつりとした食事もできますね。

値段は一般的なお店と同じくらいだと思うので、芸能人のお店だからと敷居が高いとは感じないと思われます。

 

メニューを詳しく見てみたい!という方はこちらから見てみてください。

http://count8.net/menu

 

次に店舗情報をまとめさせてもらいますね^^

店舗情報のまとめ

最後に、お店の情報をまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください!

 

【店舗情報】

店名:COUNT8

住所:〒246-0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-5-5 ALPSビル瀬谷2F

電話番号:045-461-9400

営業時間:11:00〜23:00

定休日:火曜日

席数:28席

環境:インターネット環境や電源有り

店舗HP:http://count8.net/

 

以上です!!

まとめ

八重樫東選手のカフェバーを詳しくお伝えさせていただきました。

店名はとてもユニークで、一生懸命考えて付けたんだろうなと感じさせられますよね。

 

また、店内には八重樫東選手が3階級で獲得した世界のベルトも飾られています!!

ぜひ、お近くに寄った際には足を運んで、もし寄った方がいたらコメント等いただけると嬉しいです^^

 

それでは、ご覧いただきましてありがとうございました。

 

関連記事

ジャンボ織田信長書店ペタジーニのwikiプロフィール!妹や嫁も紹介!

村田諒太がアッサンエンダムをTKOで勝利!世界王者に!

 

スポンサーリンク