落語家の立川志らくさんが行列のできる法律相談所に出演し、大激怒した俳優かつタレントEさんを暴露します。

その場だけでなく、後にも引くほどの大激怒とはかなり気になりますよね。

 

まず、その人物は一体誰なのか。

そして激怒した理由は一体何なのか。

 

気になって調べてみましたので紹介したいと思います!

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

立川志らくが激怒した俳優Eは蛭子能収?

立川志らくさんが激怒した俳優Eと書いてありますが、一体誰なんでしょうか。

私の予想ですが立川志らくさんが激怒したのは、タレントの蛭子能収さんなのかなーと思っています。

蛭子能収さんって、癒やし系で大好きな人は大好きだと思うんですが、その適当さに怒ってしまう人もいると思うんですよね。

 

何故、私が数多くいる中で蛭子能収さんだと思ったかの理由を紹介したいと思います。

立川志らくが激怒したのは蛭子能収だと思う理由

何故、立川志らくさんが激怒したのは蛭子能収さんか。

そう思った理由を話したいと思います。

 

蛭子能収さんは以前、立川志らくさんの出演する舞台に出演したことがありました。

 

舞台は戦時中でシリアスな場面。

蛭子能収さんは戦争で死んでしまう役を演じたのですが、間違えて死ぬ場面よりも前に死んだ演技をしてしまったのです。

 

その後、死んだはずの蛭子能収さんが再度現れてまた死ぬというシーンが発生。

そのとき観客席から爆笑が起こりました。

 

それに対して立川志らくさんが激怒。

演劇の一番良いシーンを台無しにされてしまったために怒ってしまったのです。

 

演劇に本気で向かっている立川志らくさんだからこその激怒なんでしょうね。

蛭子能収さんらしいっちゃらしいですが。(笑)

 

立川志らくさんは終わってからも蛭子能収さんに対してずっと怒りっぱなしだったようです。

スポンサーリンク

立川志らくさんが激怒したのは俳優E?

ただ、立川志らくさんが激怒したのが蛭子能収さんなのかは確実なんですが、今回の「行列のできる法律相談所」で暴露されるのは蛭子能収さんじゃないかもしれないんですよね。

 

そう思う理由がこちら。

こちらに、俳優Eと書いてあるんですよね。

もし蛭子能収さんならタレントEって書いてあるような気も。

しなくもなくもないような・・・。(笑)

 

立川志らくさんが行列で暴露する人が蛭子能収さんではないなら一体誰なんでしょうか。

それはそれで人物も激怒した理由も気になるので必見ですね!!

まとめ

立川志らくさんが激怒した人は一体誰なんでしょうか。

蛭子能収さんに激怒したことは間違いないのですが、「俳優E」という書き方もきになるし・・・。

 

そんな真相は1月21日21:00〜「行列のできる法律相談所」で明かされます!

日テレの回し者ではないですが(笑)気になる方はぜひご覧ください!!

 

関連記事

井上咲楽が有吉反省会で蛭子能収好きで恋愛対象!理由は?眉毛やおねしょも!

櫻井翔が『行列』で怒っているジャニーズ後輩Kを発表!誰かを予想!

 

スポンサーリンク