飯伏幸太さんというプロレスラーが1月18日23:15〜アウトデラックスに出演します。

プロレスラーというなんとも豪快な職業に比べ、なんと精神年齢が14歳だと言うのです!

 

精神年齢14歳と言う年齢がどこからきたか分かりませんが(笑)精神的にまだまだ未熟ということなのでしょうか。

 

そんな飯伏幸太さんはイケメンプロレスラーということでも有名ですが、他にはどういった姿をしているのか。

飯伏幸太さんのプロフィールや性格についてなどなど、調べてみましたので紹介していきます!

スポンサーリンク

飯伏幸太さんのプロフィール

本名      飯伏幸太(いぶしこうた)

生年月日    1982年5月21日

出身地     鹿児島県姶良市

身長      181cm

体重      90kg

職業      プロレスラー

 

飯伏幸太さんは現役プロレスラーに加え、芸能活動と両立して働いています。

プロレスの所属はフリー芸能界の所属はオスカープロモーションです。

 

飯伏幸太さんがプロレスと出会ったのは3歳の頃で、父が見ていたテレビのプロレスを見たことが始まりでした。

しかし、当時は「プロレスは面白くない」と言っており、プロレスには興味がなかったようです。

 

しかし、小学5年生の頃に改めてプロレスのテレビを見ると「面白い」と感じるようになり、その後はプロレスごっこなどの遊びを行うようになりました。

 

嫌いなものが急に好きになるっていうのも珍しいですよね。

今ではプロレスが大好きでプロレス愛が凄いと言われます!!

 

そして以来、プロレスにはまって今では職業として活躍もするようになりました。

 

また飯伏幸太さんは背筋力が300kg以上もあり、ジュニアヘビー級のときにヘビー級の相手をパワーボムで投げていました

 

性格は職業とは反面的に人見知りで、知らない人からの電話はとれないようです。(笑)

私も知らない人からの電話はあまりとらないですが、プロレスラーの人がそういうとギャップがありまくりですよね。(笑)

飯伏幸太さんのプロレス動画を紹介

飯伏幸太さんはその爽やかな見た目と裏腹に豪快な大技で観客を賑わせてくれます!

そんな飯伏幸太さんのプロレス技を見ることのできる動画を紹介しますので御覧ください。

1分50秒ほどの動画です!

飯伏幸太さんのスーパープレイ集、強烈ですね!(笑)

筋肉がムキムキで、身長といい男性は憧れるスタイルですよね〜。

飯伏幸太さんの出身中学や中学時代は?

飯伏幸太さんの出身中学校や出身高校はどちらなんでしょうか。

また、中学校や高校の飯伏幸太さんはどういった人物だったのでしょうか。

早速見ていきましょう!!

 

飯伏幸太さんの出身中学校ですが、残念ながら調べても分かりませんでした。

しかし、鹿児島県姶良市出身なのでその辺りの中学校なのでしょう。

 

飯伏幸太さんは小学校から中学校進学するまでに実はプロレスの入団試験を受けています

そこで、バク宙やムーンサルトプレスを披露し、結果はなんと合格!!

 

しかし、中学を卒業してからと一旦帰らされたのです。

 

それで火がついたのか中学時代はプロレスごっことジムに通って身体を鍛えることにはまりました

受け身や垂直落下系を繰り返し、友人たちを楽しませたそうです。

 

その後、中学卒業して、新日本プロレスの入団試験を受けようとしたのですが、親に反対されあえなく断念。

スポンサーリンク

飯伏幸太さんの出身高校や高校時代は?

飯伏幸太さんは地元の鹿児島である高校、鹿児島県立加治木工業高等学校出身です。

 

このときはラグビー部に所属していましたが、いつかプロレスで役に立つかもということで身体の鍛えられるラグビー部に所属しました。

 

ずっとプロレス一筋なんですね。

恋愛もきっと一途なのでしょう。(笑)

 

高校卒業後は大学には行かずに、成田空港で旅客機の清掃の仕事をしましたが1年で退職。

 

その後は新空手を始め、飯伏幸太さんがプロレスラーの活動デビューは2004年になってからでした

飯伏幸太さんが「アウトデラックス」に出演!

飯伏幸太さんが1月18日(木)23:15〜放送の「アウトデラックス」に出演します。

なんと番組で精神年齢が14歳だと言われています。(笑)

 

なぜかとと言うと、実は飯伏幸太さんのその性格!

やってはいけないことをやってしまい、いつも怒られてしまうという。

 

好奇心が旺盛なんですかね!!(笑)

14歳と言えば中学2年生くらい。

確かに色んなものに興味を惹かれる年齢ではあります。

 

プロレスラーでシャイで人見知りで好奇心が旺盛

うん、ギャップがめちゃくちゃあって素敵だと思います!!(笑)

まとめ

精神年齢が14歳という飯伏幸太さんを紹介しました。(笑)

プロレスは幼い頃は興味がなかったのに、急にプロレスに惹かれてそのまま今のようなプロレス愛で溢れる方になりました。

 

本当に身体はゴツいですが、心優しそうな人ですよね。

ギャップがたまらない女性にはかなりモテるタイプでしょう!!

これからもプロレスで観客を盛り上げるように体に気を付けて頑張ってほしいですね!

 

関連記事

プロレスラー船木誠勝の嫁は喜山いづみ!食事や筋肉が凄い!身長や体重は?

女子レスリング登坂絵莉がアナザースカイに!金メダル獲得の試合動画を紹介!

 

スポンサーリンク