サイゼリヤのKids menu(キッズメニュー)の間違い探しって知っていますか?

サイゼリヤの子供のメニュー表は、間違い探しになっているんです!

この間違い探しが、多くの方に難しすぎると言われているんですよね・・・。(笑)

 

そして、サイゼリヤの間違い探しが変わっていたので解答を紹介したいと思います。

みんなで乾杯をしてパーティをする問題です。

 

今回も苦戦しましたが、何とか全部見つけましたぁ・・。(笑)

スポンサーリンク

サイゼリヤの2018年「乾杯パーティー」の問題

まずは、サイゼリヤのキッズメニューの問題を載せたいと思います!

残り2つくらいまでは順調にいきましたけど、残り2つがまぁまぁ難しかったですね・・・。

明らかに、真ん中の人のチャラさ具合というかパリピ具合が違うのはすぐ分かりましたが。(笑)

 

でも、いつもの間違い探しよりは若干簡単に感じたかも?

サイゼリヤ間違い探しで鍛えられてきているのかもしれませんね。(笑)

サイゼリヤの2018年「乾杯パーティー」の答え合わせ

では、気になる今回の答えはこちらです!!

1.皿の数が違う。

2.キラキラの光のありとなし。

3.飲み物の色。

4.ペッパーの「P」の向き。

5.サラダの皿の大きさ。

6.乾杯のジュースの手前と奥。

7.パーリーピーポーのサングラス。(笑)

8.羊がいるといない。

9.電灯の形。

10.額縁の太さ。

 

以上です。

どうでしたか?スッキリしましたか?

 

私は、5の「サラダの皿の大きさ」10の「額縁の太さ」が見つけにくかったです。

次回は新記録を狙いにいくべさ!!

スポンサーリンク

物足りない人のためにもう1問!

このブログを見ているということは間違いを全て見つけることができなかったんじゃないでしょうか!(笑)

 

そんな方のためにちょうど良いレベルの間違い探しの動画を用意しましたのでぜひチャレンジしてみてください!

問題は可愛いアルパカですよ!!

この間違い探しは最後の1つが見つけれらませんでしたぁ〜。

難易度もサイゼリアのキッズメニューと同じくらいでちょうど良かったです!!

まとめ

毎回思いますけど、このサイゼリヤのキッズメニューの間違い探しは完全に子供向けじゃないんですよね。(笑)

見つけられないから帰らない〜って駄々こねてしまう子もいるんじゃないでしょうか。

 

しかし、メニューで間違い探しが出来るって、ちょっとしたおまけみたいなもので楽しいですよね!

サイゼリヤさん、次回の間違い探しも期待しますね!!

 

関連記事

【卍ポーズ】今の若者の流行り?形の意味とやり方を画像付きで説明!

 

スポンサーリンク