幕張メッセで開催された日本レースクイーン大賞2017

400名を超えるレースクイーンの中から見事、阿久津真央さんが輝きました!!

おめでとうございます!!

 

今回は、グランプリに受賞した阿久津真央さんのプロフィールを。

そして、そんな阿久津真央さんの恋人・交際状況を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

阿久津真央さんのプロフィール

本名      阿久津真央(あくつまお)

愛称      まお、まおまお

生年月日    1993年12月24日

出身地     大阪府

血液型     O 型

身長      162cm

スリーサイズ  B86-W58-H84

所属      ヴィズミック

 

日本レースクイーン大賞のグランプリに輝いた阿久津真央さんは、大阪府出身のタレント兼レースクイーンです。

愛称は「まお」や「まおまお」。

 

9年間ダンスを習っていた阿久津真央さんは、高校3年生のときに乃木坂46の1期生のオーディションに参加。

最終審査まで残りましたが、残念ながら落選。

 

2014年11月7日からアメーバブログ『MAOのHappiBlog..♡』を開始しました。

阿久津真央さんのアメーバブログはこちらからどうぞ↓

https://ameblo.jp/akutsu-mao/

 

2014年にはサンテレビ「BULL ROCK.TV」でレギュラーを務めたりとテレビでも活躍。

 

2015年には人気番組「ランク王国」では「レースクイーン注目TOP10」の第10位に選ばれるなど、この時期から人気を集めていました。

 

2016年には『モバオク! 2016 日本レースクイーン大賞』でファイナリスト20名に残り、結果として実行委員会特別賞を受賞することもできました。

 

そして2017年の今回は、見事リベンジを果たし『日本レースクイーン大賞2017』のグランプリを受賞することができました!!

本当におめでとうございます!!

 

400名を超えるレースクイーンの中から選ばれるなんて嬉しいですよね!

レースクイーンと言えば、ただでさえレベルの高い競争率。

その中でのグランプリは涙モノですよね!!

阿久津真央さんの将来の夢は?

レベルの高いレースクイーンの中でグランプリを受賞した阿久津真央さん。

将来の夢は一体なんなのでしょうか!!

 

気になる将来の夢は、芸人に負けないくらいのバラエティタレントになることだそうです!

 

夢はレースクイーンではなくてタレントさんなんですね!

しかもバラエティタレントなんて、鈴木奈々さんのようなポジションを目指してるのかな?(笑)

 

しかし、これだけ可愛いのでバラエティでも十分活躍できると思います!

夢の実現のために更なる自分磨きを頑張ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

阿久津真央さんに彼氏はいるの?

グランプリを受賞した美人な阿久津真央さん。

彼氏はいるのでしょうか。気になるところですね。

 

ちなみに、阿久津真央さんのタイプは優しくてチョコレートをくれる人だそうです。

甘いものが好きなんですね。(笑)

阿久津真央さんにお願いされたら男ならゴディバとか買っちゃいそうですよね。(笑)

 

そして、気になる交際状況ですがもしかしたら彼氏はいるかもしれません!

その証拠となる画像がこちら!!

よーく見てみると・・・

右手の薬指に指輪をしています!!

これくらいしか情報がなかったので断言はできませんが、もしかしたら彼氏はいるのかも?

ただ、ファッションで付けている人もいるので何とも言えません・・・。

 

確定的ではありませんが、もしかしたら熱愛報道が出てくるのも時間の問題かもしれません!

そのときはこのブログで報告させて頂きますね^^

まとめ

グランプリを受賞する人が増えてきて、これから芸能界がますます盛り上がりそうですね!

バラエティでまずは活躍していってもらいたいと思います!

 

これだけ可愛くて笑顔も可愛い阿久津真央さんなんで人気がさらに爆発しそう!?

阿久津真央さんのこれからの活躍に期待します!!

 

関連記事

ミスiD2018で兎遊(うゆ)とろるらりがWグランプリ受賞!wikiプロフや画像も!

井本彩花が美少女コンテストのグランプリ受賞!特技はバレエ!歌が苦手?

 

スポンサーリンク