人気声優の三森すずこさんから熱愛報道が出ました!

交際相手の名前は、オカダカズチカさんで現役のプロレスラーです。

2018年1月13日に三森すずこさんの事務所が真剣交際を認めましたね。

 

声優の三森すずこさんと新日本プロレスのオカダカズチカさんの交際!

一体、どういった馴れ初めがあって交際に発展したのでしょうか!!

 

早速、オカダカズチカさんと交際の馴れ初めについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

オカダカズチカさんのプロフィール

リングネーム  オカダ・カズチカ

本名      岡田和睦(おかだかずちか)

生年月日    1987年11月8日

出身地     愛知県安城市

血液型     A型

身長      191cm

体重      107kg

所属      新日本プロレス

 

オカダカズチカさんは、スポーツ万能のプロレスラーです。

中学時代は野球に打ち込み、高校時代は陸上で短距離100mで愛知県大会1位になった経歴を持ちます。

 

50m走の記録しか分かりませんでしたが、50m走は「5秒94」と驚異的に早い!(笑)

 

そして16歳からプロレスの世界へ足を踏み入れ、プロレススクール「闘龍門」の13期生として入門。

現在は新日本プロレスに所属しており、2012年2月に史上2番目の若さ(当時24歳)でIWGPヘビー級王座を戴冠したという経歴を持ちます。

 

得意技はツームストンパイルドライバー・レインメーカー

身体はかなりゴツいようですが、笑顔が可愛いなどのギャップがあり、三森すずこさんはそこにやられたのかもしれませんね。(笑)

 

笑顔の可愛いオカダカズチカさん

かなり腕の太い花屋さんですね。(笑)

スポンサーリンク

三森すずこさんとの交際の馴れ初めは?

声優の三森すずこさんとプロレスラーのオカダカズチカさん。

一見、出会いやきっかけがあまりないように見えますが、交際の発展はどういった経緯なのでしょうか。

 

交際のきっかけは、事務所を通じて仕事の一環で訪れた「プロレス観戦」です。

 

三森すずこさんは、2016年に「タイガーマスクW」の高岡春奈役を担当し、プロレスにはまりました。

それからプロレス観戦が趣味となり、格闘技熱が高くなってきたようです、

 

その後、2人は事務所関連のイベントで共演して連絡先を交換し、交際まで発展しました。

 

プロレスの声優をしてプロレスが好きになった瞬間にオカダカズチカさんと出会ったんですね。

このタイミング、運命と言われたらそう感じてしまいますよね!!(笑)

三森すずこさんの「エガオノキミヘ」を紹介

声優である三森すずこさんの8thシングル「エガオノキミヘ」を紹介します。

TVアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」のOPテーマです!!

綺麗な歌声ですね・・。

しかも美人で!大人気声優なのも分かる気がします!!

まとめ

芸能界の熱愛報道がまたしても誕生しましたね!!

今回は、細身の声優である三森すずこさんとガチムチなオカダカズチカさん。(笑)

 

現在は交際5ヵ月で、事務所が認める真剣交際のようです!

結婚報告がありましたらまたこちらのブログで紹介しますね!!

2人とも、幸せな交際を励んでくださいね!!

 

関連記事

【熱愛】川崎純情小町☆の長嶺あずさが野球中継で彼氏と?証拠画像も!

コロチキ西野創人が結婚!彼女との出会いや馴れ初めと交際期間は?相手の画像は?

 

スポンサーリンク