早速ですが、想像してみてください・・。

 

外は大雨、そしてあなたは空腹。

冷蔵庫や棚には食べれそうな物が何もない。

 

 

さて、食事はどうしますか?

そう、デリバリーを頼みますよね!!(笑)

 

そんなデリバリーのマニアである瀬戸康太郎さんという方が人気バラエティ番組マツコの知らない世界に出演されます!

 

デリバリーマニアの瀬戸康太郎さんとは一体どんな方なのでしょうか。

プロフィールや結婚しているかのなど調べてみたので紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

瀬戸康太郎のプロフィール

本名      瀬戸康太郎(せとこうたろう)

生年月日    不明

出身地     千葉県千葉市

血液型     B型

 

瀬戸康太郎さんは民間企業に務める一般の方なので詳細な情報はあまり出てきませんでした。

 

2014年より、夢の街創造委員会株式会社という会社の社員として働いています。

夢の街創造委員会株式会社は、出前館というお弁当やピザなどのデリバリーを行う会社です。

 

聞いたことも多いかと思いますね!!

出前館は日本初の宅配サービスのある会社に注文を行うポータルサイトなんだそうです。

 

瀬戸康太郎さんは、ホテルの飲食部門で働く父親の影響で、2014年まではグローバルダイニングというフードサービスの会社で働いていました。

 

10年間以上という長い年月をこちらの会社で様々な業務に携わり、その経験を活かして転職。

 

そして今の会社である夢の街創造委員会株式会社で働くようになったんですね。

デリバリーマニアの瀬戸康太郎さんにとっては今の仕事はまさに天職でしょう!!

瀬戸康太郎さんに彼女やいるの?結婚してる?

瀬戸康太郎さんは現在彼女はいるのでしょうか?

もしくは結婚しているのでしょうか?

 

気になったので早速調べてみました!!

 

すると・・・

可愛らしいお子さんと映っていますね!

しかもかなり古風な感じの写真で素敵です!

 

お子さんがいるということは結婚している可能性は大だと思われます!!

スポンサーリンク

マツコの知らない世界でデリバリーの活用法を紹介!

2018年1月9日(火)20:57〜「マツコの知らない世界」で瀬戸康太郎さんがデリバリーの活用法を話してくれます!

大手外食チェーンを利用してのデリバリー方法、かなり気になりますね!!

 

デリバリーマニア瀬戸康太郎さんの紹介は2分18秒〜になります。

まとめ

デリバリーは便利ですが、中々高いイメージがあって活用したことがあまりありませんでした。

しかし、これからは通販が主流となってきていますし、食事もデリバリーのような家から出ない生活が流行るのかもしれません。

 

たまの贅沢(?)にデリバリーでもしてみようかな〜と考えさせられましたね。

ご覧いただきましてありがとうございました。

 

関連記事

【マツコの知らない世界】林瑞季のwikiプロフィール!HMとは?

八木宏一郎(手羽唐揚げ)のwikiプロフィールと経歴!マツコの知らない世界出演!

 

スポンサーリンク