ハッポゥくんという芸人さんをご存知でしょうか?

発泡スチロールで色々なものを器用につくる芸で有名となっています。

しかも、その発泡スチロールの作品が相当クオリティが高いと有名なんです!!

 

そんな発泡スチロール芸人のハッポゥくんのwikiプロフィールについて。

そして、しまじろうとも関係があるようなので気になって探ってみました!

 

それでは見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ハッポゥくんのwiki風プロフィール

芸名      ハッポゥくん

本名      高橋和之(たかはしかずゆき)

生年月日    1980年4月13日

出身地     群馬県

血液型     A型

身長      169cm

所属      ケイダッシュステージ

 

ハッポゥくんは、発泡スチロール芸を披露して活躍する芸人です。

下書きもなしの発泡スチロールに、見事なまでの作品を完成するので驚くこと間違いないでしょう。

私も始めてみたときは「おぉ〜!」とテレビの前で驚きました。(笑)

 

出身大学は群馬大学教育学部で美術の教員免許を持っています。

美術だからこそ発泡スチロール芸といったものができるんですね!!

 

芸人当初の2000年には「Aランチ」というコンビ名で活躍していましたが、2005年に解散。

その時は、高橋工房という名前で活動をしていました。

 

その後、2011年にハッポゥくんと改名し、発泡スチロールを使って何かするんだろうな〜という名前に変貌しました。(笑)

ハッポゥくんとしまじろうの関係は?

ハッポゥくんと検索すると、「しまじろう」という検索ワードもヒットしてきます。

しまじろうとハッポゥくんの関係が気になったので調べてみました!!

 

すると・・・

ハッポゥくんは有名教材会社の「ベネッセコーポレーション」の仕事をしているみたいですね!

だから検索ワードに、しまじろうと出てきたんですね。

 

さらに、ハッポゥくんは結婚式の余興としての営業活動もしています

テレビではあまり見ない芸人は多いですが、こういった企業や結婚式などの営業周りで仕事をしているんですね。

スポンサーリンク

ハッポゥくんは実はイケメン!?

ハッポゥくんは大きく白いメガネがトレードマークとなっていますが、気になる素顔は一体どうなんでしょうか。

ハッポゥくんはイケメンだという声も挙がっているので気になりますよね。(笑)

 

そんなハッポゥくんの素顔写真を紹介したいと思います!!

 

まずはこちら。

そしてこちら。

ハッポゥくんはカメラが回ると変顔しちゃうのかな?(笑)

 

あ、ありました!普通の顔が!!(笑)

メガネをとると一気に爽やかな印象ですね!

好きな女性はかなり好きな顔なんじゃないでしょうか!!

 

ちなみに、ハッポゥくんは現在結婚しておらず彼女もいないようです。

熱愛情報が出てきたらブログでご報告しますね!!

ハッポゥくんの発泡スチロール芸の動画を紹介!

最後に、ハッポゥくんの発泡スチロール芸の動画を紹介したいと思います!

日曜チャップリンに出ていたときのものです!!

発泡スチロールを切っているときもしっかりとトークするんですよね。

しかし、内村さんめちゃくちゃ似てる・・。(笑)

器用だなぁ〜。(笑)

まとめ

今は芸人さんはコントの面白さだけではなく、キャラクターも大事になってきています。

昔やっていたテレビ番組爆笑レッドカーペットではよく見かけたんですが、今はあまりテレビに出演しなくなってしまいましたね。

 

これから、営業の仕事ももちろんですがメディアでの活躍を増やして有名になり、熱愛報道が出てきてほしいですね。

ご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事

ジェラードン(芸人)のwikiプロフィール!西本・海野・かみちぃに彼女は?

長州小力の現在の月収と年収は?全盛期の収入が凄い!辻希美と交際関係あり?

 

スポンサーリンク