女性ファッションモデルでアイドルの玉城ティナさんが現在注目を集めています。

まだ若干20歳という若さもありながらハーフで大人びた風貌が人気を呼んでいるんですかね!

 

そんな玉城ティナさんの髪型のボブパーマが女性から人気で美容院で真似をする人が多いんだとか。

 

今回は、そんな玉城ティナさんのプロフィールを。

また、出身中学や出身高校についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

玉城ティナのプロフィール

本名      玉城ティナ(たましろてぃな)

生年月日    1997年10月8日

出身地     沖縄県浦添市

血液型     o型

身長      164cm

所属      Dine and indy

 

玉城ティナさんは、日本のアイドル兼ファッションモデルです。

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に産まれたハーフで、その見た目からか現在の事務所の社長にスカウトをされました。

 

スカウトされた所が、自宅の近くだったらしく人によっては不審者だと思われてしまいそうですよね。(笑)

 

その後、講談社主催のミスiD2013でグランプリを受賞してから、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして芸能界での活躍が始まりました。

現在では、単独表紙を飾ったりとモデルとして大活躍を見せていますね!!

 

出身地は沖縄県浦添市で、高校時代に上京をしてきました。

さて、それでは玉城ティナさんの出身中学と出身高校はどこなんでしょうか。

玉城ティナさんの出身中学と出身高校は?

玉城ティナさんの出身中学校は地元沖縄県の浦添市立港川中学校です。

その後、高校の進学と同時に上京をしました。

 

玉城ティナさんの出身高校は、多くの芸能人の母校でもある日出高校です。

偏差値は42の芸能コースに進んだようです。

 

そして、大学へは進学せずにそのまま芸能界で活躍することにしました。

大学との両立が難しいと感じたんでしょうかね。

 

しかし、今では芸能界でも十分に活躍できていますし、大学へ進学する必要はなくて正解だったかもしれませんね!!

スポンサーリンク

ミスiD2013時代の玉城ティナさんの動画を紹介!!

ミス2013iDでグランプリを受賞した玉城ティナさん。

そんな玉城ティナさんの初々しい動画をご紹介したいと思います!!

昔からボブが似合う可愛い子だったんですね〜。

二重まぶたもくっきりしてますし、グランプリ受賞は納得ですね!!

玉城ティナさんのボブパーマが可愛いと評判!

玉城ティナさんのボブパーマはとっても似合いますし、女性っぽくて素敵ですよね!

そんな玉城ティナさんのボブヘアーをいくつかご紹介したいと思います!!

いや〜、よく似合うし可愛いですよね。

もし玉城ティナさんの髪型に興味がある方は、美容師さんに動画を見せて切ってもらっても良いかもしれませんね!!

まとめ

とても可愛くてボブヘアーの似合う玉城ティナさんを紹介しました。

現在も知名度が上がってきてこれからもどんどんテレビに出演してくるかもしれませんね!!

 

これからも、雑誌やバラエティ番組で活躍する玉城ティナさんに期待ですね!!

ご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事

ミスiD2018で兎遊(うゆ)とろるらりがWグランプリ受賞!wikiプロフや画像も!

日本一イケメン高校1年生「高1ミスターコン」決定!黒田昊夢が受賞!

 

スポンサーリンク