お笑い芸人でジェラードンというトリオがいます。

西本・海野・かみちぃという同い年のトリオで結成される注目芸人です。

 

そんなジェラードンの3人は一体どういう人なのでしょうか!!

3人それぞれのwiki風プロフィールを。

また、ジェラードンというトリオ名の由来や恋人事情についても見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ジェラードンのwikiプロフィール

ジェラードンは名古屋大谷高等学校の同級生だった2人から始まった元コンビなのです。

西本さんと海野さんはNSC東京の12期生。

その後にNSCの同期生だった、かみちぃさんが参入して今のトリオになりました。

 

トリオ名の由来は、イングランド代表のスティーブン・ジェラード選手がきっかけです。

かなり有名のオールラウンダー選手ですよね!

 

では、続きまして3人それぞれのプロフィールを見ていきましょう!!

西本武徳のwiki風プロフィール

本名      西本武徳(にしもとたけのり)

生年月日    1987年7月14日

出身地     愛知県名古屋市

血液型     B型

身長      168cm

体重      63kg

 

ボケ担当の西本武徳さん。

趣味はサッカーと絵です!!

 

ライブのポスターは西本さんが描いています!

こういった特技を活かして節約していくのって何か良いですよね。(笑)

海野裕二のwiki風プロフィール

本名      海野裕二(うみのゆうじ)

生年月日    1987年11月17日

出身地     愛知県名古屋市

血液型     A型

身長      171cm

体重      57kg

 

ツッコミ担当兼リーダーの海野裕二さん。

特技はサッカーとフラフープです。

 

西本さんと同じく海野さんもサッカーが得意なんですね!

だからトリオ名がジェラードンなんですね!!納得。(笑)

かみちぃのwiki風プロフィール

本名      上村宜史(かみむらたかふみ)

生年月日    1987年7月24日

出身地     宮崎県高鍋町

血液型     AB型

身長      172cm

体重      70kg

 

ボケ担当の上村宜史さん。

西本さんと海野さんとは出身地は違って宮崎県なんですね!!

 

特技はバスケットボールで、スリーポイントシュートなら芸能界1と自負しているようです。

いずれは番組でスリーポイントシュートがどれほど入るのかぜひ検証してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

上村宜史ことかみちぃには彼女がいる!?

ジェラードンの3人には果たして彼女はいるのでしょうか。

むしろ結婚していてもおかしくない年齢ではありますよね!!

 

早速調べてみました。

すると、上村宜史さんことかみちぃさんは付き合っている彼女がいると!

しかも現在は同棲中なんですね。

 

相手の方の名前は、山田愛美さん。

よしもとの芸人さんで「TEAM BANANA」というコンビなんだそうです。

 

年齢は1つ下なんですね〜。

そんな山田愛美さんの画像はこちらです!!

可愛いですね!!!

今時の女性らしくてふんわりしていますねぇ。

 

お互い、知名度ではこれからですが、早くどちらかが売れて恋愛に専念したいですよね。

どちらもお笑い芸人として売れるよう頑張ってもらいたいと思います!!

ジェラードンのコントを動画で紹介!

ジェラードンは主にコントをメインにネタをしています。

今回は、そんなジェラードンのネタ動画をご紹介したいと思います!!

ジェラードンのコントの中でもネット上で評判の高い満員電車です!!

見入ってしまうコントなのは間違い無し!!

最後の5秒が衝撃的です!!(笑)

まとめ

30代でも若手と言われるほどお笑い芸人は層が厚く、売れるまでに時間がかかりますよね。

20代で売れ始めた人もいますが、その人気をキープするのも大変です。

 

そんな中、ジェラードンの3人は30歳で名前をチラホラ出すようになってきました。

これからより活躍をしていき、名前をどんどん広めていってもらいたいですね!!

これからの活躍に期待です!!

 

関連記事

パーパー(芸人)のwikiプロフィール!山田愛奈とほしのディスコは不仲?

GAG少年楽団のwikiプロフィール!坂本・福井・宮戸のトリオ結成秘話とは!

 

スポンサーリンク