ドラマやバラエティ番組で活躍中で大物俳優の堤真一さん。

名前を聞いたことない人はいないんじゃないか、というくらい有名な方ですよね。

そんな堤真一さんには、どうしても共演NGの俳優がいると本人が話しています。

 

堤真一さんが共演NGの俳優・・・。

かなり気になりますよね。

 

そんな俳優を堤真一さんは人気バラエティ番組行列のできる法律相談所で告白するようです!

また、俳優のヒントはイニシャルがSということ。

 

さてさて気になる堤真一さんが共演NGの俳優Sとは一体誰なのでしょうか!!

スポンサーリンク

堤真一のプロフィール

本名      堤真一(つつみしんいち)

生年月日    1964年7月7日

出身地     兵庫県西宮市

血液型     AB型

身長      178cm

所属      シス・カンパニー

 

堤真一さんは2000年に放送されたドラマやまとなでしこで出演してたなぁ。

いや〜、懐かしい。(笑)

 

他にも1996年に『ピュア』や2005年には『ALWAYS 三丁目の夕日』で活躍しました。

2006年に行われた第29回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞してから、第31回と第32回にも日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞したりと様々な経歴を獲得しています。

 

JAC時代は真田広之さんの付き人として真田広之さんの身の回りの世話をしていました。

クーラーボックスにジュースを入れて持ち歩き、すぐさま真田広之さんに渡せるようにしていたほどの付き人根性をしていたそうです!!

 

かなり徹底した付き人だったんですね!(笑)

ただ、これほどのことをしてても真田広之さんには怒られていたそうです!!

クーラーボックスを常に持ち運ぶって大変ですよね・・・。

 

そんなこともあってか、今でも、堤真一さんは「真田広之さんには付き人根性が出てしまう」という理由で共演は絶対無理と話します。

堤真一さんが共演NGの俳優Sは佐藤浩市さん!

堤真一さんが共演NGの俳優Sとは一体誰なのでしょうか!!

確かに、真田広之さんもイニシャルはSで共演NGとは言っていますね。(笑)

 

しかし、それは「付き人根性が出てしまうから」ということで、他にも堤真一さんが共演NGの俳優はいるようです!

 

その方の名前は、佐藤浩市さんです!!

堤真一さんが佐藤浩市さんと共演NGの理由は一体なんなのでしょうか。

 

それは、映画『犬死にせしもの』で堤真一さんが真田広之さんの付き人だったとき。

真田広之さんの付き人ではなく佐藤浩市さんの付き人かと思われるほどアゴで使われていました!!

 

上下関係の厳しい芸能界とは言いますが、付き人でない人にそこまで使われてしまっては確かに快くは思えないですよね!!

 

実際、堤真一さんは佐藤浩市さん本人にも「共演NG」と伝えているそうです。(笑)

何か誘われても「お断りします〜。」と言っているんだとか。

 

本人に直接言うなんてかなり嫌なんですかね〜。(笑)

しかし、濁さないではっきり嫌ですという所も堤真一さんの男らしさなんですかね。

 

堤真一さんが共演NGの方は真田広之さんと佐藤浩市さんということでした。

スポンサーリンク

堤真一さんが出演した『やまとなでしこ』の名場面を紹介!

上でも紹介した通り、人気ドラマで月9にもなった「やまとなでしこ」の名場面を紹介したいと思います!

いやー、堤真一さんの演技が特に輝いていますね!!

うーん、懐かしい!!

松嶋菜々子さんも芸能界トップレベルに美人ですよね!!

 

完全に私が見たくて動画を載せました。(笑)

良かったら御覧ください!(笑)

まとめ

堤真一さんが共演NGの俳優Sこと佐藤浩市さんと理由を紹介しました。

堤真一さんの付き人時代から苦手な方だったんですね。

 

それでも本人に断れる勇気と正直さはカッコ良いですね!!

これからも堤真一さんには俳優としてドラマやバラエティを頑張ってもらいたいですね!!

 

関連記事

青木崇高が行列に!本気で殴られた大物俳優Wは渡瀬恒彦?ドラマはちりとてちん!

シシド・カフカが股間を蹴った俳優Hは濱田岳?行列で謝罪!共演した番組は?

 

スポンサーリンク