童顔なグラビアアイドルかつタレントとして話題となっている長澤茉里奈さん。

現在はファンがどんどん増えており、メディアで活躍する機会も増えてきました!

ヤングジャンプといった人気雑誌でも表紙を飾ったりしていますね!

 

そんな長澤茉里奈さんが、人気バラエティ番組『有吉反省会』でプライベートが「おっさん」であると暴露しました。

 

長澤茉里奈さんの気になるプライベートは一体どんなものなのか。

また、人気アニメ「化物語」の八九寺真宵のコスプレが可愛いと言われているのでご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

長澤茉里奈のプロフィール

本名      長澤茉里奈(ながさわまりな)

愛称      まりちゅう

生年月日    1995年10月8日

出身地     埼玉県

血液型     O型

身長      153cm

スリーサイズ  B82-W52-H83(Fカップ)

所属      ヴィズミック

 

長澤茉里奈さんは、2013年7月に放課後プリンセス5期候補生見習いとしてデビュー。

同年10月に候補生として昇格をすることができました。

キャッチコピーは「最強合法ロリ巨乳」。

 

しかし、2014年8月には事務所からルール違反により解雇を受けています

その後、スタッフとして働くことを条件にオーディションを受け直すことができるチャンスをもらいました。

そして2015年、再度復帰を果たしました。

 

その後、講談社主催の「ミスiD2016」に応募し、一般投票1位でミスiD2016で優勝。

見事グランプリを受賞することが出来ました。

 

2016年12月には放課後プリンセスを脱退し、その約半月後に事務所も退所しました。

現在は務所ヴィズミックで活動をしています。

長澤茉里奈さんのプライベートはおじさん!?

長澤茉里奈さんが有吉反省会でプライベートがおじさんだと言うことを反省します。

長澤茉里奈さんのプライベートはというと・・・

 

・おじさん達と雀荘で麻雀

・競馬新聞片手に競馬場へ

・立ち飲み屋で日本酒

 

といった、確かにおじさん顔負けのプライベートを過ごしています。

見た目とのギャップがあって耳を疑ってしまいそうです。(笑)

 

ちなみに好きな男性芸能人は竹内力さんだそうです。(笑)

また、『有吉反省会』の準レギュラーであるぱいぱいでか美さんをライバル視しているようです。

スポンサーリンク

長澤茉里奈さんの八九寺真宵のコスプレが可愛い!

長澤茉里奈さんが人気アニメ「化物語」のキャラクター八九寺真宵のコスプレをしました。

さらに、それが可愛いと話題になっています。

 

そんな長澤茉里奈さんのコスプレがこちらです!!

 

Twitterではこちらで投稿されています!

 

本当成人しているように見えないです。

まだ制服着てても違和感がないですよね!!

童顔グラビアアイドルでキャッチコピー「最強合法ロリ巨乳」は伊達じゃないですね。(笑)

長澤茉里奈さんのミスiD2016の自己紹介動画

長澤茉里奈さんのミスiD2016時の動画を紹介したいと思います!

元気ハツラツで童顔な長澤茉里奈さんは、本当若々しくて輝いていますね。(笑)

声がハキハキしてて聞きやすいですね!

コメント欄を見る限り、外国の方からの応援も多いようです。

長澤茉里奈さんのファンはかなりグローバルなようですね!!(笑)

まとめ

童顔グラビアアイドルでタレントの長澤茉里奈さんを紹介しました。

今、勢いがあってファンがどんどんと増えてきています!!

 

そんな長澤茉里奈さん、プライベートでは見た目と対象におっさんなのは意外でしたね。(笑)

ミスiD2016でグランプリを獲ってから1年。

これからの長澤茉里奈さんに期待です!!

 

関連記事

ミスiD2018で兎遊(うゆ)とろるらりがWグランプリ受賞!wikiプロフや画像も!

ミスティーンジャパンで佐藤梨紗子(さとうりさこ)がグランプリ受賞!wiki風プロフィールと画像!

 

スポンサーリンク