松岡茉優さんはタレント兼女優ながら自己管理にも徹底していると有名です。

松岡茉優さんの腹筋はスポーツ選手と思うほど割れており、まさに腹筋のプロです!(笑)

そんな松岡茉優さんは、食生活が偏っているとも言われています!

 

一体、どんな食生活をしているのでしょうか。

今回は、松岡茉優さんのプロフィールを。

そして気になる食生活や可愛いと噂のボブパーマの髪型を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

松岡茉優のプロフィール

本名      松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日    1995年2月16日

出身地     東京都

血液型     B型

身長      160cm

職業      女優・タレント

所属      ヒラタオフィス

 

松岡茉優さんのデビューのきっかけは少し変わっています。

妹の松岡日菜さんがスカウトされ、面接のために母親と3人で面接会場にいった所、「お姉さんもやってみる?」とスカウトされて事務所に入りました。

 

松岡茉優さんは、妹の松岡日菜さんのついでだと自分で言っており、妹に頭が上がらないようです。(笑)

しかし、これほど人気になった松岡茉優さんに目をつけた面接の方もさすがですね。

 

松岡茉優さんは、2008年にテレビ東京おはスタおはガールとして活躍しました。

2010年のおはガール卒業後をしてからあまり仕事はありませんでしたが、NHK連続テレビ小説あまちゃんをきっかけに大人気になり、バラエティ番組の仕事が激増しました。

 

『あまちゃん』で一躍有名になって、人生が変わったようですね!!

その後もウチの夫は仕事ができないで主人公の妻役を行ったりと大活躍です!!

 

これからもドラマやバラエティで数多く活躍していきそうですよね!

松岡茉優さんの食生活について

松岡茉優さんは腹筋がバキバキに割れているほど筋肉が凄いです。

そんなストイックな松岡茉優さんは食生活もしっかりしているのか?と思いきや、ある食べ物に偏っているようです。

 

その食べ物は一体なんなのでしょうか・・・。

 

それは、『納豆』です!!

松岡茉優さんは、ほぼ毎日1〜2パック納豆を食べるというほど納豆好きです。

 

2016年7月には、全国納豆協同組合連合会から「納豆クイーン」に選出もされています。

納豆クイーンという名前、微妙そうですが本人はとても嬉しい様子。(笑)

 

納豆は栄養も豊富ですし、毎日1〜2パックならば身体の心配もなさそうです。

私は納豆には卵とキムチを入れますがこれが美味しいんです。

ぜひ、食べてみてください。(笑)

スポンサーリンク

松岡茉優さんの出身中学や高校はどこ?

松岡茉優さんの出身学校はどこなのでしょうか。

 

まず、中学校ですが調べてみましたが情報がありませんでした。

情報が分かり次第更新したいと思います!

 

高校ですが、最初は東京都大田区にある都立雪谷高等学校に通っていたそうです。

大田区なんて都会中の都会ですね!!

 

しかし、芸能活動が大変だったようで1年生の9月に転校してしまいました

その後、東京都目黒区にある「日の出高校」という芸能コースに転校をしました。

 

同級生には家入レオさんやももクロの百田夏菜子さんなど、たくさんの有名人がいたそうです!

1日だけ体験入学してみたいですよね。(笑)

 

そして大学ですが、松岡茉優さんは芸能界に力を注ぎたかったようで大学は行きませんでした

大学に行っている時間を仕事に集中したかったようですね。

 

このストイックさが今の人気のきっかけなんでしょうね!!

これからも仕事に妥協しないで全力で頑張っていってもらいたいと思います!!

松岡茉優さんのボブでパーマの髪型がかわいい!

松岡茉優さんは飾らない感じが可愛いと言われていますね。

確かに、女性らしさもあり飾っていない所があり、男女ともに人気がありそうです。

 

そんな松岡茉優さんの飾らないトーク動画を最後に紹介したいと思います。

熱く楽しそうに語っていて、なのに自然体で印象が良いですね!

これからは松岡茉優さんを目指す女性が増えてくると思います!!

まとめ

自然体で可愛い松岡茉優さんを紹介しました。

これでさらに自分にストイック、腹筋が凄いのにギャップがあって良いですよね!!

 

これからさらにバラエティ番組で目にする機会が増えてくると思います。

これからの松岡茉優さんの活躍を要チェックですね!!

 

関連記事

月曜から夜ふかしに新垣結衣(ガッキー)がゲスト出演!可愛いと絶賛!

久間田琳加ことりんくまが可愛いし綺麗と評判!wikiプロフィールや家族について!

 

スポンサーリンク