アカペラのプロRAG FAIR(ラグフェアー)として活躍してきた土屋礼央さん。

そんな土屋礼央さんの妻が怖い、つまり恐妻だと言われています!

一体、どのくらい怖いのか気になりますよね!!

 

今回は、そんな土屋礼央さんのプロフィール。

そして妻の怖いエピソードについて紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

“RAG FAIR”土屋礼央のプロフィール

名前      土屋礼央(つちやれお)

愛称      レオ

生年月日    1976年9月1日

出身地     東京都国分寺市

血液型     O型

身長      173cm

所属      ワタナベエンターテインメント

 

土屋礼央さんは、アカペラの集団としてデビューをしました。

土屋礼央さんの家系は芸術家の集まりなんです!

 

祖父は日本画家。

父親も日本画家。

母親は絵本作家。

 

土屋礼央さんの名前のレオは「レオナルド・ダ・ビンチ」から名付けられました。

しかし、土屋礼央さんも絵を描く才能がありそうですが、本人はアカペラボーカルに進みました。

中学時代からアーティストを目指していたようですね。

 

そして見事にその道に成功し、一躍有名に。

現在ではラジオ番組やサッカーのMCなど幅広い分野で活躍を見せています。

 

そんな土屋礼央さんは2012年に一般女性と結婚をしています!!

できちゃった結婚」だったんですね。

そんな土屋礼央さんの嫁が怖いと噂になっています・・・。

土屋礼央さんが『行列』で恐妻家エピソードを告白!

土屋礼央さんは2012年に結婚されました。

子供のオムツを変えるのが楽しくてしょうがないなど、お子さんにメロメロの様子。

 

そんな土屋礼央さんが、人気バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で「第14回芸能界気の毒な夫No.1決定戦」に参加します!

そして、そこで土屋礼央さんが嫁の怖いエピソードを告白します!

 

一体どんなエピソードなんでしょうか。

それがこちらです!!

 

  • 24時間妻の機嫌を伺っている。
  • 携帯電話は常に把握されている。
  • 携帯電話の指紋認証は妻のを登録されている。
  • 奥さんへの回答は2秒以内

 

など、常に監視されているエピソードが満載です!!(笑)

これは気の毒ですよね。(笑)

 

携帯電話を常に見られるのは、さすがに辛いものがあると思いますが・・・。

夫婦として仲良くあるためには、お互い不満を溜めずにいられたら良いんですけどね。(笑)

スポンサーリンク

RAG FAIRのアカペラ動画を紹介!

最後にRAG FAIRの凄さが分かる動画をご紹介したいと思います!

RAG FAIRの中でも特に大人気だった『恋のマイレージ』です!!

2002年に発売なんで画質はちょっと荒いですが・・・。(笑)

でも、歌は本物です!!

 

また、RAG FAIRのアカペラの凄さが1番分かる動画はこちらだと思います!!

大人気だったハモネプリーグ(通称ハモネプ)の番組ですね。

番組を盛り上げていてつい聴き入っちゃいますよね!!

いやー、またぜひ番組に出演してほしいですね!!

まとめ

恐妻家で24時間監視されている土屋礼央さんを紹介しました。(笑)

「恐妻家恐妻家」と言っていますが、それでも何年も付き添っているということは何だかんだ仲良しなんですよね!!

 

また、土屋礼央さんのお子さん。

残念ながら画像は見つけられませんでしたが、絶対顔が整ってそうですよね!

ぜひ家族全員でこれからも仲良くしていってもらいたいですね!!

 

関連記事

シンガーソングライターRoE(ロイ)のwikiプロフィールが謎に包まれていて余計に知りたい!

南克幸のwikiプロフィール!現在は結婚して嫁の会社の社長!年収はいくら?

 

スポンサーリンク