2015年にデビューしたタレントの井上咲楽さん。

見た目はなんとも特徴的で眉毛が印象に残る方も多いはず。

井上咲楽さんが有名になってきていますね!!

 

そんな井上咲楽さんが、有吉反省会に出演します!

反省する内容は、蛭子能収さんへの愛が止まらないというものです。

 

まさかの蛭子愛とは衝撃的ですね!(笑)

今回は、井上咲楽さんのプロフィールを。

そして、井上咲楽さんの蛭子愛がどれくらいなのかを見ていきましょう!!

スポンサーリンク

井上咲楽のプロフィール

本名      井上咲樂(いのうえさくら)

芸名      井上咲楽

生年月日    1999年10月2日

出身地     栃木県芳賀郡益子町

血液型     A型

身長      151cm

所属      ホリプロ

 

井上咲楽さんは、2015年からデビューをしているタレントさんです。

本名は井上咲樂で、「楽」の漢字が難しいんですね!

 

また、眉毛がまずは目に入ってくるためか、ネットで「井上咲楽」と検索すると「眉毛」が出てくるほど注目を集めているようですね。(笑)

井上咲楽さんの経歴

経歴としては、2015年に第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞してから芸能界デビューをしました。

決戦大会では、一人漫才を行ったりしたため、強いメンタルが評価されたようです。(笑)

 

2017年10月からテレビ東京の『おはスタ』でおはガールを務めたりして活躍しています。

これからメディアでも活躍が期待されている新人です。

 

また、部活はバレー部をしており、かなり負けず嫌いなようです。

学校では男子と取っ組み合いをしたり、運動会では応援団長を務めたり気の強い姿勢が目立ちますね

 

憧れている人は石原さとみさんと有村架純さんです。

この2人のように自分を磨き続けて、大型番組の司会を担うように頑張ってもらいたいですね!!

井上咲楽さんが『有吉反省会』で蛭子愛を反省!

日テレ系の人気バラエティ番組『有吉反省会』に井上咲楽さんが出演します。

その反省内容が、蛭子愛が止まらないというもの。

 

蛭子能収が好きな理由は、「蛭子さんに人生相談したら自分の悩みが小さく見えたから。そして人生を楽しむことができるように見えたから。」とのことです。

 

蛭子さんに人生相談なんて大胆なことを。と思ってしまいますよね。(笑)

そんな井上咲楽さんの蛭子愛はどれくらいなのでしょうか!!

 

まず、高校の読書感想文の本は蛭子さんの執筆した本のようです!

また、携帯の待受も蛭子さん家の日めくりカレンダーも蛭子さんのようです!!

 

蛭子さんに囲まれて生きている井上咲楽さん。

この気持ちは本物のようですね!!(笑)

 

そして、恐るべきなのは蛭子さんがまさかの恋愛対象だというから驚きです!

蛭子さんから告白されたらオッケーを出してしまうってことですよね。

これは、衝撃カップル誕生になるんじゃないでしょうか!!(笑)

 

また、他にも井上咲楽さんは18歳になってもおねしょが治らないことも反省します。

これは『有吉反省会』を見逃せませんね!!(笑)

スポンサーリンク

井上咲楽さんはMrビーンのモノマネが得意?

井上咲楽さんは、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決戦大会で一人漫才をしたほどメンタルが強いことはご紹介しました。

さらに、ミスタービーンの物真似も出来るというのです!!

 

女性でミスタービーンの物真似なんて個性的すぎますよね。(笑)

そんな井上咲楽さんのミスタービーンの物真似動画を紹介します!!

ミスタービーンの物真似はもちろん凄いです。

ただ、耳に付けてる輪ゴムが気になって集中できません!!(笑)

いやー、かなり個性的ですよね。これは売れていくんじゃないでしょうか!!

まとめ

ブレイク中の新人タレント井上咲楽さんを紹介しました。

まさかの蛭子愛が凄くて、これは確かに反省すべきですね。(笑)

 

井上咲楽さんは、このカリスマ性のあるキャラクターでメディアに進出していくと思います。

これからの井上咲楽さんの活躍が楽しみです!!

ぜひ、あこがれの石原さとみさんや有村架純さんのように自分を磨いて活躍して欲しいですね!!

 

関連記事

多屋来夢(たやらいむ)のwikiプロフィール!趣味のゲームとアニメの画像も!

【有吉反省会】松田慶三(プロレスラー)のwikiプロフィール!嫁はいるの?

 

スポンサーリンク