日本のファッションモデルであり女優でもある松島花さん。

幼い頃から芸能界で活躍をされていますが、どういったきっかけで芸能界へ入ったのでしょうか。

 

また、そんな松島花さんは生まれてからずっと実家ぐらしで箱入り娘なんだとか。

そんな松島花さんが行列のできる法律相談所に出演します!

 

今回は、松島花についてのwikiプロフィール。

そして、実家ぐらしの失敗や彼氏について紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

松島花のwikiプロフィール

本名      松島花(まつしまはな)

生年月日    1989年8月5日

出身地     東京都

血液型     O型

身長      173cm

スリーサイズ  B83-W58-H87

学歴      共立女子大家政学部生活美術学科

所属      エイジアクロス

 

松島花さんは日本のファッションモデルとして活躍しています。

デビューはなんと2001年で11歳の頃からです!!

 

芸能界デビューしたきっかけは、11歳の頃に原宿を歩いているとスカウトされたことです

そこから現在の事務所のエイジアモデルに所属し、モデル活動がスタートしました。

 

11歳で原宿なんてさすが都会っ子という感じです。(笑)

実家もなんと吉祥寺にあるのだとか!!

住みたい街1位の吉祥ですよ、羨ましいなぁ〜。(笑)

 

また、松島花さんは173cmという高身長でしかもスタイルも抜群!

カップはDカップなんだそうです!

 

これは3歳の頃から習っているクラシックバレエの影響なんでしょうか。

完璧なモデル体型ですよね!!

松島花さんは実家が大好き?

松島花さんは28歳の現在までずっと実家ぐらしです。

まぁ、女性ですしずっと実家にいる人もそこまで珍しくはないですよね。

しかし、実家での暮らしが問題でした。(笑)

 

洗濯機や炊飯器は使ったことがないため、使い方が分からない。

さらには、電子レンジも使ったことがないのだそうです!!

 

え、今までどうやって生きてきたんだという箱入り娘ぶり。(笑)

さすがに洗濯機や炊飯器は母親がやってくれるとしても、電子レンジは買ってきたものを温めるのに使うんじゃないでしょうか。

 

松島花さんは実家が好きというよりも、実家にいないと生活ができないんじゃないでしょうか!?

今の電子レンジはボタン押すだけですし、覚えてもらいたいですね。(笑)

行列のできる法律相談所で母親に自首!?

そんな松島花さんが人気バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で失敗したことを自首するようです。

「心が耐えられないので自首します」という企画です。(笑)

 

では、松島花さんの自首することは一体なんなのでしょうか。

 

それは松島花さんが17歳の頃、母親のダイヤのピアスを勝手につけていた所、排水口に落としてしまったそうです。

これは焦りますよね。(笑)

 

しかし、松島花さん。

落としたことを内緒にして、母親がなくしてしまったことにしてしまいました!

これはかなりの鬼畜の所業!(笑)

 

このことを行列のできる法律相談所で松島花さんは自首をしました。

なくしてしまっても、ちゃんと反省して謝るという正直な気持ちが大事ですね。

スポンサーリンク

松島花さんの彼氏はカメラマン?

松島花さんに彼氏はいるのでしょうか。

28歳ということですし、この美貌にスタイルです。

彼氏がいてもおかしくありませんよね!!

 

そんな松島花さんの彼氏情報を探してみると・・・

んん?

「松島花さんとカメラマンが熱愛している」と見つけました!!

 

さらに深くまで探してみると・・・。

プライベートでスタッフさんと仲良くしすぎていて、デマのようでした

親しくなりすぎて勘違いされてしまったようですね。(笑)

 

他には彼氏らしき情報はでてきませんでした。

真相は分かりませんが、現状は「彼氏はいない」ということにしておきましょう!!

松島花さんのファッションムービーを紹介!

最後に、松島花さんの「FABIA」のファッションムービーを紹介したいと思います!

同じく女優の佐々木希さんと出演されています!

3トンの水を浴びてずぶ濡れになっています。(笑)

動画がオシャレで見ててなんだか癒やされます。

笑顔で映っていてとても楽しそうです!

これからもモデルとしての活躍を応援しています!!

まとめ

ファッションモデルの松島花さんのプロフィールを紹介しました。

幼い頃にスカウトされ、これまでずっとストイックに自分を磨いて頑張ってきたようですね。

 

また、実家での箱入り娘ぶりにも驚かされましたが。(笑)

せめて電子レンジは使えるようになると良いですね、便利なので。(笑)

 

これからもモデルとしてプロポーションを維持できるように自分磨きを頑張ってください。

彼氏の情報が出てきたらまた随時更新したいと思います!!

 

関連記事

アンジェラ芽衣のプロフィールと事務所は?年齡と本名も紹介!太いと言われるのはなぜ?

阿部桃子がミスユニバースでグランプリ受賞!将来の夢は?両親は有名なあの人!

 

スポンサーリンク