ポールダンスで日本一になって一躍有名となった方で坂井絢香さんがいます。

SASUKEの女性版のKUNOICHIにも出場しているほどのアクティブウーマンです!

そんな坂井絢香さんが人気バラエティ番組深イイ話に出演します。

 

深イイ話では、坂井絢香さんは棒女と呼ばれています。(笑)

 

今回は、そんな坂井絢香さんのwikiプロフィールを。

そしてポールダンス歴や経歴をご紹介します!!

スポンサーリンク

坂井絢香のプロフィール

本名      坂井絢香(さかいあやか)

生年月日    1985年12月22日(2017年11月時点:31歳)

出身地     岐阜県

所在地     東京都渋谷区

血液型     O型

職業      ポールダンサー

所属      エンターワンプロモーション

ポールダンス歴 6年

 

坂井絢香さんは、ポールダンス歴は6年と浅いものの日本一となった経歴を持っています。

しかも、日本一となったのはポールダンスを始めて3年だというから驚きです。

 

何故、3年という短い期間で優勝することができたのでしょうか。

それは、坂井絢香さんの様々な経歴が語っていると思います。

 

坂井絢香さんは以下のような経歴があるのです!

  • バレエ23年
  • 新体操5年
  • ジャズ・ヒップホップ6年
  • ヨガインストラクター6年

です。

 

これだけの経験があれば運動には慣れてるということが分かりますよね!

しかし、それでも3年で日本一になれたのは相当スゴイことです。

これからも、伸びしろがあると思うのでますます上達していくんでしょうね。

坂井絢香さんの腹筋がスゴい!

そんな坂井絢香さんの腹筋が凄いと話題になっています。

バッキバキのようです。(笑)

 

まぁ、それだけポールダンスをやっているなら腹筋も割れているんでしょうね。

と思って画像をネットで探してみました!!

 

思っていた以上に凄かったです。(笑)

そんな画像がこちらです!!

まるでド◯ゴンボールのブ◯リーのような腹筋ですね。(笑)

こんな身体してたらポールダンス歴3年でも優勝するのも納得してしまいます。

きっと、ストイックに自分に厳しくしているんでしょうね。

スポンサーリンク

坂井絢香さんのポールダンス動画を紹介!

坂井絢香さんのポールダンス動画が気になりますよね。

もちろん準備しました!(笑)

 

ポールダンスってこんなに見入ってしまうのか・・・。と思うこと間違い無しですよ。

2分50秒くらいからが坂井絢香のポールダンスが始まります。

いかがでしょうか。

まるで手足のように自由自在ですね。

ていうか、「物理的にどう動いてるの!?」という部分が何箇所かあるんですが、やはり練習の成果なのでしょうか。(笑)

 

身体の柔らかさも凄いですし、芸術的な動きをしていますね・・・。

こんなにも見事なポールダンスは中々見れないんじゃないでしょうか!!

まとめ

ポールダンス歴は短いですが、とても素晴らしいテクニックで人々を魅了しています。

休日は常にポールダンスの研究をしているという貪欲さも見習いたいですね。

 

そんな坂井絢香さんは、11月6日(月)21:00〜放送『深イイ話』に出演します!

坂井絢香さんの夢も語るようです。

そんな『深イイ話』をお見逃しのないようにしてください!!

 

それでは、ご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事

モデル兼トレーナーAYAの私生活とは?現在の彼氏や年収も予想!

大田理裟(クライマー)が深イイ話に!wikiプロフィールとトレーニング方法も!

 

スポンサーリンク