講談社主催のオーディション「ミスiD2018」(Miss iD)が開催されました。

そして見事、11月3日(金)に2人がWグランプリとして受賞することができました。

おめでとうございます!!

 

今回は、そんなミスiDグランプリについて。

そして、グランプリを受賞した兎遊さんとろるらりさんについて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

兎遊さんのプロフィール

名前      兎遊(うゆ)

愛称      うぇいうぇい

生年月日    1999年10月7日

出身地     中華人民共和国

身長      162cm

趣味      イラストを描く、ゲーム

好きな映画   レオン

事務所     TAKENOKO

 

兎遊さんは、中国とインドネシアのハーフで中学生の頃に来日してきました。

現在は、日本のアイドルとして活動をしています。

2017年の7月8日に「アイドル横丁夏祭り!!2017」でデビューをしました。

 

パッと見た感じは日本人に見えますよね。

ただ、肌が透き通るくらい白くて綺麗です!

 

グランプリを獲って、今後は「YouTubeでゲーム実況をしていきたい」と話しました。

兎遊さんのオーディション動画

兎遊さんのオーディション動画を紹介します!

肌が透き通るようでとても綺麗ですね!

巫女さんの格好が似合っています!

妹系の女子というコメントもありました。(笑)

ろるらりさんのプロフィール

名前      ろるらり

愛称      ろるらりちゃん

生年月日    1996年4月24日

出身地     岩手県一関市

身長      166cm

好きな言葉   ホイミ

好きな映画   パプリカ、AKIRA、レオン

職業      モデル、イラストレーター

スリーサイズ  B84-W63-H92

 

ろるらりさんは、現在は岩手県金沢市に在住しているモデル兼イラストレーターです。

ろるらりという名前は、本名の子音から付けたもののようです。

 

ろるらりさんは、8人兄弟という大家族で唯一の女性です。

そのため、かなり可愛がられており、18歳までは箱入り娘だったそうです。

まぁ、男の子7人ならそりゃそうなりますよね。(笑)

 

親元を離れてからは、大好きな美術やデザインを学びながらモデルとして活動をしています。

ちなみに、アーティストでも活動をしていてアーティスト名は「Rorurari」です。

 

グランプリを獲って、今後は「デザイン会社に就職するかイラストレーターとして独立するか迷っている」と話しました。

どちらにしろ「絵は描き続けていきたい」そうですね。

ろるらりさんのオーディション動画

ろるらりさんのオーディション動画を紹介します!

第一印象からアイドルみたいですよね!顔が小さくてスタイルも良いです!

緊張しているかもしれませんが、あまりそう見えず声も聞き取りやすいですね。

これはグランプリ納得です。

スポンサーリンク

ミスiD(Miss iD)とは?

講談社が主催した「新しい時代にふさわしいまだ見たことにない女の子」を探すオーディションプロジェクトです。

数あるモデルやアイドルと違って「世界にひとりだけの女の子」を探します。

 

ミスiDには、現ViVIモデルの玉城ティナさんや笑わない美少女蒼波純さんがグランプリを受賞しています。

グランプリを受賞できれば、芸能界やモデルなど将来の夢の幅が広がること間違い無しです!

 

そんなミスiDは、プロ・アマ、そして国籍や未婚既婚は問いません。

年齡は12歳〜35歳の女性が参加可能で、金髪でもタトゥーでも引きこもりでも参加可能です。

 

もし、興味がある方はミスiD2019に参加してみてはいかがでしょうか。

勇気ある一歩が、人生を大きく変えるかもしれませんよ!!

まとめ

今回のミスiD2018はかなりレベルが高かったです!

グランプリを受賞した兎遊さんとろるらりさん以外も、芸能界で活躍できそうな方ばかりでした!

 

そんな中、見事グランプリを受賞したお2人はスゴい!!

本当におめでとうございます!!

 

これからは、様々なメディアで活躍されていくのかもしれません。

そんな兎遊さんとろるらりさんのこれからに大きく期待ですね!!

 

関連記事

ミスワールド日本代表に慶應大の山下晴加!プロフィール画像と彼氏を調べてみた!

日本一可愛い高校1年生「高1ミスコン」決定!吉田莉桜がモデルに!

 

スポンサーリンク