黒髪ロングが印象的のシシド・カフカさん。

最近になって髪を50cmもバッサリと切って話題になりましたね。

そんなシシド・カフカさんが、人気バラエティ番組行列のできる法律相談所で俳優Hさんの股間を蹴り上げたというのです。

 

股間を蹴り上げられた俳優Hさんが一体誰なのか気になりますよね。

また、共演していた番組は何なのでしょうか。

シシド・カフカさんのプロフィールから順に見ていきたいと思います!!

スポンサーリンク

シシド・カフカのプロフィール

本名      宍戸佑名(ししどゆうな)

芸名      シシド・カフカ

生年月日    1985年6月23日

出身地     メキシコ

身長      175cm

学歴      東京工芸大学卒業

職業      歌手、女優、ドラマー

 

シシド・カフカさんは、女優だけでなくドラマーとして活躍している女性です。

黒髪が印象的でアジアンビューティーなイメージを受けますよね!!

 

そんなシシド・カフカさんがドラマーに魅力を感じたのは、小学4年生の頃に見ていた音楽番組で「ドラマーが映らなかったこと」です。

 

どういうことかというと、

ドラマーは派手なアクションをしてもあまり目立たない陰の存在という所に惚れたようです。

そうきたか!!と思いますよね。(笑)

 

しかしドラマーで活躍している現在は、THE NEWSのベース・ボーカルの竹山奈穂子さんに、「ドラマーでも前に出るように」と言われてから陰の存在ということを意識はしていないようです。

 

また本人も、当初の陰の存在という印象は特に気にしていないということなので、これからも前に出るドラマーとして活躍していくんでしょうね。

シシド・カフカさんの経歴

シシド・カフカさんは、生まれはメキシコですが日本で育ちました。

12歳の時に父親の仕事の関係でアルゼンチンに移住をし、中学校時代を過ごしました。

 

中学校から言葉の通じない海外での生活不安ですよね・・・。

実際、シシド・カフカさんも中学校時代は言語の壁があって不安で辛かったそうです。

 

14歳の頃にはドラムを始めるようになり、人気ジャズバンドのダニエ・ピピ・ピエソラさんに週1で教えてもらっていました。

最初に教えてもらったのは、アルゼンチンらしくタンゴです。

 

アルゼンチンから帰国し、高校生時代からはバンド活動を始めました。

この頃からドラムにはすでにハマッていたんですね。

 

そして19歳の頃には、THE NEWSの3代目ドラマーとして加入し、プロとして活動を始めました。

またその頃から、175cmという長身を活かしたモデルとしての活動も始めました。

 

ドラマーのプロ、そしてモデルとして活動なんて19歳の頃に一気に世界が変わりましたよね!

また、ダイヤモンド☆ユカイさんや青木裕子さんのサポートドラマーとしても活躍し、一気に有名になってきました。

 

そして現在では、陰の存在のドラマーとしての印象をまるっきり変えるような、歌いながらドラムを叩くスタイルになりました。

この歌いながらドラムを叩くスタイルは、ドラマーの大島賢治さんと音楽プロデューサーの平出悟さんのアドバイスからなったそうです。

スポンサーリンク

シシド・カフカさんに股間を蹴られた俳優Hは誰?

シシド・カフカさんが『行列のできる法律相談所』で、俳優Hさんに謝罪をします。

謝罪の内容は、「俳優Hさんの股間を蹴り上げてしまったから」というもの。

これはジャンピング土下座ものでしょうか。(笑)

 

では、その気になる俳優Hさんとは誰なのでしょうか?

それは、濱田岳さんです!!

 

何故、濱田岳さんの股間に蹴りを入れたのでしょうか?

ケンカ?それとも番組で?

一体、何故なのでしょうか。

シシド・カフカさんと濱田岳さんはドラマ『視覚探偵 日暮旅人』で共演!

シシド・カフカさんと、濱田岳さんはドラマ『視覚探偵 日暮旅人』で共演をしていました。

そして、その最終話でシシド・カフカさんが濱田岳さんの下腹部を蹴り上げるシーンがあるんですね。

 

恐らく、その際に股間を蹴り上げてしまったんでしょうか。

どちらにせよ、シシド・カフカさんがキレて股間を蹴ったわけではないようです。

 

良かった良かった。(笑)

シシド・カフカさんのドラマー動画を紹介!

最後に、シシド・カフカさんのドラマー時の動画を紹介したいと思います。

激しくドラムを叩いていて熱く歌っていて力強いですね!!

最高にカッコイイですね!

これだけ黒が似合って、これだけ熱いなんて姉さんと呼びたくなっちゃいますね。(笑)

まとめ

いかがでしたか?

シシド・カフカさんのプロフィールや股間を蹴り上げたエピソードを紹介しました。

何よりも、怒って股間を蹴り上げたわけでなくて良かったですね。(笑)

 

そんなシシド・カフカさんは11月5日(日)の『行列のできる法律相談所』に出演します!

オネエJAPANに混ざって謝罪をするみたいですね。(笑)

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

 

関連記事

櫻井翔が『行列』で怒っているジャニーズ後輩Kを発表!誰かを予想!

みちょぱこと池田美優が半年間も喧嘩(ケンカ)した相手モデルFは誰?

マツコ・デラックスが行列で大物作家Nこと中村うさぎに謝罪!その内容は?

 

スポンサーリンク