芸能界で生き抜くには相当の努力が必要だと言われています。

そんな中、ドラマの主演を飾ったり、朝ドラでもヒロイン役に抜擢されている田畑智子さん。

女優として数々の活躍をみせてくれています!!

 

そんな田畑智子さんが、11月1日(水)放送今夜くらべてみましたに出演します!

老舗の高級料亭の実家についての思ったことを言葉にして告白します。

また、最近の恋愛についても言及するそうです!

 

今回は、田畑智子さんのプロフィール経歴について。

また実家の料亭についてや現在噂の彼氏についてもご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

田畑智子のプロフィール

本名      田畑智子(たばたともこ)

生年月日    1980年12月26日

出身地     京都府京都市東山区

血液型     A型

職業      女優

所属      フロム・ファーストプロダクション

 

田畑智子さんは、祇園の料亭を営む京都府の実家で生まれました。

老舗の高級料亭ということで礼儀や作法についてを祖母や両親から厳しくしつけられたそうです。

家では、正座や「京言葉」を求められ、習い事も多く経験していました

 

子供の頃からしつけられると大人になってからが楽とは言いますよね。

厳しくしつけられたのは、当時は大変だったかと思いますが、今となっては良いことの方が多そうです。

 

また、関ジャニ∞の渋谷すばるさんのファンであり、母親と一緒にファンになっています。

厳しいしつけをされたため芸能人に夢中になったりはしないと思いましたが、ファンになるほどの好きなジャニーズがいるんですね!!

意外でした。(笑)

田畑智子さんの経歴

田畑智子さんは、小学校は聖母学院小学校に通い、高校は聖母学院中学高等学校を転学して金光第一高等学校を卒業しました。

その後、龍谷大学文学部哲学科に入学しましたが、途中で中退をしてしまいました。

 

1992年に公開された映画『お引っ越し』では、いきなり主演女優としてデビューをし、この頃から芸能界への進出を始めました。

1996年〜2001年の『向田邦子シリーズ』には毎年出演をして順調なスタートを見せていました。

 

また、2000年にNHKの連続テレビ小説『私の青空』でヒロインとして抜擢され活躍し、なんとディズニー映画のリロ・アンド・スティッチの吹替版での声優デビューも果たしました。

2004年には大河ドラマ『新撰組』で近藤勇の妻のつね役を演じました。

 

2011年には、『月刊NEO田畑智子』で初のヘアヌードを披露しました。

このとき、田畑智子さんはちょうど30歳であり、何か形になるものを残したいということで挑戦したそうです。

思い切った挑戦になりましたね。(笑)

 

そして、現在の2017年では岡田義徳さんとの交際が噂されています。

もうすぐにでも結婚するのではないかと報道されていますね!

では一体、この2人の恋愛はどうなっているのでしょうか。

早速見ていきましょう!!

彼氏の岡田義徳さんとの結婚は?

田畑智子さんは、現在岡田義徳さんと7年もの長期交際をしています。

しかも、今では同棲までしているようですね。

結婚の意志はお互いあるようで、結婚までは秒読みなのではないでしょうか!!

 

また、年齡も岡田義徳さんは田畑智子さんの4歳歳上ということで年齢差もちょうど良い感じがしますよね!

岡田義徳さんは田畑智子さんのご両親にも挨拶は済んだようですし可能性はもう濃厚ですね!

このままいけば、恐らく2018年入って割と早い段階で結婚するのではないかと予想します!!

スポンサーリンク

田畑智子さんの実家の祇園の老舗高級料亭「鳥居本」場所はどこ?

田畑智子さんの実家の有名料亭「鳥居本」が気になっている方が多いと思います。

一体どこにあるのでしょうか。

 

場所は、もちろん田畑智子さんの出身地でもある京都府です。

「鳥居本」は、創業から300年ほどで店は落ち着く雰囲気のようです。

そんな「鳥居本」のお店の情報を詳しく載せておきたいと思います!

「鳥居本」の店舗詳細

店名      祇園料理 鳥居本

ジャンル    京料理

電話番号    075-525-2810

住所      京都府京都市東山区祇園町南側570-8

最寄り駅    祇園四条駅から402m

営業時間    12:00〜14:00、17:30〜20:00

 

近くに立ち寄った際は、ぜひお店を見てみてはいかがですか?

立派な門構えと落ち着ける雰囲気がオススメです!!

田畑智子さんが『今夜くらべてみました』に出演!

田畑智子さんが人気バラエティ番組今夜くらべてみましたに出演します!

番組内容は、”のびのび生きている女性SP“です!!

 

田畑智子さんは、規律の厳しい料亭で過ごしてきたため、18歳で上京をしました。

そしてその反動のせいか、今ではのびのびと行動をしているようです。(笑)

 

さらに恋愛についても述べるようなんで、岡田義徳さんとの交際についても言及しそうですね!

まさかの岡田義徳さんとの結婚か!?

 

気になる『今夜くらべてみました』11月1日(水)21:00〜放送です!

これは見逃せませんよ!!!

まとめ

いかがでしたか?

芸能界と恋愛のどちらも順調にいっている田畑智子さんをご紹介しました。

さらに実家が料亭さんなんでかなりのインパクトがありますよね!!

 

これからも芸能界で様々なドラマに出演したりと活躍の場を広げていってください。

また岡田義徳さんと近々ご結婚されるかと思いますので、ぜひ幸せな家庭を築いてください!

ご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事

丘みつ子は現在箱根から小田原に引っ越し?旦那の職業と陶芸作品の画像を紹介!

富永美樹が可愛いしきれいと評判!旦那はシャ乱Qのまこと?沢尻エリカとの関係も!

 

スポンサーリンク