女子高生クライマーで、CMで活躍している美女が話題になっています!

その女性の名前は、大場美和さんです!!

今やクライミングボルダリングといったスポーツで数々の実績を残していっています。

 

そんな大場美和さんが、行列のできる法律相談所に出演するというのです。

今回は、そんな大場美和さんのwikiプロフィール

そして、経歴や人気となったCMをご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

大場美和のwikiプロフィール

本名      大場美和(おおばみわ)

生年月日    1998年3月7日

出身地     愛知県岡崎市

身長      164cm

血液型     O型

好きな食べ物  チョコレート

学歴      フェリス女学院大学文学部在学中

 

大場美和さんは、女子高生が壁を登るというCMで一躍有名になった美女クライマーです。

現在はフェリス女学院大学に通う大学生ですが、クライミングで優勝経歴のある大場美和さんは、日本の期待の新星と言われています。

 

2020年の東京オリンピックではクライミングが正式種目に追加される可能性がありますよね。

大場美和さんは、「東京五輪に出たい気持ちは強いです。」と熱い気持ちで語りました!

ぜひ、これから力をつけて東京五輪で活躍してください!!

 

また尊敬するクライマーは小山田大さんで、小山田さんの経営するジムでアルバイトをしています。

小山田さんの技術を学びながらアルバイトも出来て一石二鳥ですよね!!

 

そして現在は一人暮らしをしているため、食事の栄養にはかなり気を使っているようです。

ただ、大好きなチョコレートを控えなければいけないため、そこに関しては「辛いです。」と話しました。

 

大好物を我慢するのはかなり辛いですよね。(笑)

しかも、チョコレートなんてコンビニやスーパーに行ったら絶対というほど置いてあります。

そこは無理せず、自身の栄養と相談して禁欲していってもらいたいですね!!

大場美和さんの経歴

大場美和さんは、9歳の頃からクライミングを始めました。

近所にジムはありませんでしたが、父親が自宅に造った自宅ウォールで練習をしていました。

 

13歳のときには、第14回ジュニアオリンピックカップで優勝をしました。

また17歳のときには、紀の国わかやま国体山岳競技のIFSCクライミングアジアユース選手権女子ボルダリングで優勝を飾りました。

 

2015年には、クライミングワールドカップの日本代表に選ばれるまでになりました。

またこの年には、「女子高生が壁を登る」ということでインターネットプロバイダーのCMが大人気に。

CM動画が1週間で100万再生を超えるまでになりました!

 

また、2016年にはボルダリング青春映画『笠置ROCK!』で初ヒロインに大抜擢されました。

ボルダリングだけでなくて映画にまで進出するとは、これからの活躍にかなり期待ができそうですよね!!

スポンサーリンク

大場美和さんが有名になったCMを紹介!

大場美和さんが一躍有名になったCM(コマーシャル)を見てみたいですよね!

そんな方のために動画を準備しましたのでご紹介します!!

1分ほどの動画なので、気軽に見てみてください!

「え?」思わず凄すぎてこんな反応になってしまうと思います。(笑)

女子高生が学校の壁をスイスイ登っていきます。

これは有名になりますわ。(笑)

 

他にもリポビタンDのCMでも有名になっているので、こちらも紹介します!

足で逆さになっているのとか、忍者かと思ってしまいます。(笑)

ボルダリングは何回かやったことありますが、こんなスイスイ登れるものなんですね・・。(笑)

まとめ

美少女クライマーの大場美和さんを紹介させていただきました。

こんなにも自然に登れるようになったのは、相当な努力があったからだと思います!

 

大場美和さんは10月29日(日)21:00〜放送『行列のできる法律相談所』に出演します!!

経歴ももちろん凄いですが、まだまだ若いということもあるのでこれからの伸びしろに期待です!

 

関連記事

大田理裟(クライマー)が深イイ話に!wikiプロフィールとトレーニング方法も!

木下紗佑里のwikiプロフィール!情熱大陸でフリーダイビングの経歴を紹介!

 

スポンサーリンク