今、大人気の女優である新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんが10月29日(日)に行列のできる法律相談所に出演します。

そこで、新垣結衣さんが会いたかった芸人Tが登場するということです!

 

新垣結衣さんが大好きな芸人Tとは一体誰なのでしょうか!

そして、芸人Tによる人間ポンプ芸とは一体どういったものなのでしょうか!

それでは見ていきましょう!!

スポンサーリンク

新垣結衣が好きな芸人Tはツネハッチャン?

新垣結衣さんが行列のできる法律相談所で話す、大好きなお笑い芸人Tは誰なのでしょうか。

ヒントは「人間ポンプ芸」ができる人だそうです。

 

ん?人間ポンプ芸?

これは、もうあの人の持ちネタじゃないですか!!(笑)

ザツネハッチャンです!!

 

ザツネハッチャンの常道裕史(つねみちひろし)という方が人間ポンプ芸を披露しています!

ちなみに、ザツネハッチャンは元2700という芸名で有名になっています。

当時の芸名は「ツネ」でした。

 

ザツネハッチャンが2700から改名した理由はこちら。

2700がザツネハッチャンに改名した理由とは?過去の名前の由来とネタも公開!

 

新垣結衣さんが好きな芸人Tはツネハッチャンの常道裕史さんで間違いないでしょう。

しかし、人間ポンプという芸は一体どういうものなんでしょう?

スポンサーリンク

ザツネハッチャンの人間ポンプ芸の動画を紹介!

では、ザツネハッチャンのツネさんこと常道裕史さんの人間ポンプ芸の動画を見てみましょう。

飲み込んだ物を、そのまま綺麗に吐き出すというものになっています。

意外な展開にも注目です。(笑)

プチトマトの人間ポンプ芸

うずらの卵の人間ポンプ芸

 

これがお笑いの原点のような感じがしますよね!(笑)

身体をはってはいますが、全員爆笑ですし、お笑い芸人としてはこれは大成功でしょう!(笑)

まとめ

もう、お笑い芸人Tで人間ポンプができるといったらザツネハッチャンでしょう。

人間ポンプはかなり体力を消耗しそうですが、もう常道裕史さんの鉄板ネタですよね!!

 

新垣結衣さんが大好きな芸人をお話する『行列のできる法律相談所』は、10月29日(日)21:00〜放送です!

ぜひ、お見逃しなく!!

 

ツネこと常道裕史さんの違うネタが見た方は以下からどうぞ

2700がザツネハッチャンに改名した理由とは?過去の名前の由来とネタも公開!

 

ご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事

長井秀和の再婚相手の画像は?ドイツ人女性のヘレンとの馴れ初めは?

南キャン山里亮太が仲良しな人気俳優Hこと東出昌大&杏夫婦!きっかけはYOU?

 

スポンサーリンク