頑丈さが売りのスポーツであるプロレス

痛みに耐えられる身体をつくって、試合ではガードをしないなど過酷なスポーツの一つです。

どんな攻撃を喰らっても何度も立ち上がる肉体は、本当に圧巻です。

 

今回は、そんなプロレスラーの中に松田慶三さんという方がいます。

松田慶三さんは、10月28日(土)23:20〜放送有吉反省会に出演します。

懸賞が大好きすぎて、トレーニングを疎かにしてしまうようです。(笑)

 

今回は、有吉反省会に出演する松田慶三さんのwikiプロフィール

そして、現在は結婚しているか。嫁や子供がいるかどうかを調べてみました!!

早速ご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

松田慶三のプロフィール

本名      松田慶三(まつだけいぞう)

生年月日    1975年12月21日

出身地     神奈川県大和市

身長      175cm

体重      100kg

所属      フリーランス

 

松田慶三さんは、1995年3月2日の19歳の頃にプロレスラーとしてデビューをしました。

当時は、IWA JAPANに入団し、様々な対戦や死闘を繰り広げていました。

 

しかし、「IWA JAPAN」に入団して16年後の2011年8月12日に退団。

その後は、フリーとして活躍するようになりました。

 

そして、退団して2ヵ月後にはプロレスや総合格闘技の団体である「SMASH21」に乱入。

「SMASH22」からレギュラー参戦を果たすようになりました。

そしてさらにその後は、日本のプロレス団体である「プロレスリングFREEDOMS」で、空牙ベアー福田ヘイヘイヘイヤングボーイズを結成しています。

 

プロレスで様々な経歴を残しているんですね。

175cmで100kgのがっしりとした身体は、頼りがいがありそうですよね!!

松田慶三さんは結婚しているの?嫁や子供は?

松田慶三さんは現在、結婚をしているのでしょうか?

そして嫁や子供はいるのでしょうか?

 

早速調べてみた所、現在は結婚をしていませんでした。

松田慶三さんご自身で未婚だと発表していますね。

 

ちなみに好きなタイプは綺麗よりも可愛い子だそうです!

見た目からするとキレイ系が好きだと思いましたが意外ですね!!

 

頼りがいのある男性がタイプの女性には、松田慶三さんはたまらないんじゃないでしょうか!

プロレスや懸賞よりも好きな彼女や嫁が早くできて欲しいですね!!

スポンサーリンク

松田慶三さんはゲームアラド戦記のイメージキャラクター?

2013年から行われたゲームに、『アラド戦記』というものがあります。

それのイメージキャラクターに松田慶三さんが出演しています。

 

女性ばからのオーディションの中、唯一の男性としてエントリーをしました。(笑)

そして、オーディションでは特別賞を受賞しました!

 

これが、松田慶三さんのオーディションの動画です!!

最初のスーツ?の格好からなんかおかしい・・・。(笑)

そして、アピールがえげつないです!(笑)

ガタイの良さが完全に分かる動画ですね!!

 

声がオードリーの春日さんに似てると思うのは私だけでしょうか?(笑)

松田慶三さんが『有吉反省会』に出演!

そんな松田慶三さんが人気バラエティ番組の有吉反省会に出演します!

反省することは、大好きな懸賞にはまりすぎてしまい、練習を疎かにしてしまっていることです!

 

応募総数は、なんと1日200件とのこと!!

1件3分だとしても600分!!

つまり10時間!?(笑)

 

いやいやいや!!ほぼ社会人の仕事の時間くらいじゃないですか!!

これは猛反省すべきかもしれません。(笑)

 

さらに松田慶三さんは、プロレスラーならではの応募のコツも紹介してくれるそうです。

プロレスラーならではというのが気になりますね!

これは要チェックです!!

まとめ

プロレスラー松田慶三さんのプロフィールや経歴を紹介しました。

見た目はゴツくてプロレスラーという職業ですが、懸賞が趣味というのはかなりギャップがありますよね!

このギャップに惚れてしまう女性はいないのでしょうか!!(笑)

 

そんな松田慶三さんの出演する『有吉反省会』は、10月28日(土)23:30〜放送です!

プロレスラーならではの応募のコツも気になりますね!!

では、ご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事

加藤悠(プロレスラー)は目を整形してる?疑惑とコウメ太夫との交際報道を徹底解析!

女子レスリング登坂絵莉がアナザースカイに!金メダル獲得の試合動画を紹介!

 

スポンサーリンク