仕事は楽しくやって生き甲斐にできるのが1番ですよね。

数ある職業の中で、私がいつも「楽しそうに仕事をしているなー」と個人的に思う仕事があります。

それがDJです!!

 

DJとは、ディスクジョッキーのことです。

クラブやディスコでその場の雰囲気に合わせて音楽を選曲したり、曲を調整したりする音楽の魔術師です。

 

そんなDJの中でも、一際目立って有名になっているのが「DJ KAORI」という方です。

DJ KAORIさんは「女性DJでミックスCDの売上世界一」という経歴をもつ凄腕DJです。

 

そんなDJ KAORIさんが10/25(水)に放送するナカイの窓に出演をします!

今回は、DJ KAORIさんのプロフィール

そして気になる年齡カップ経歴など調べたのでご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

DJ KAORIのプロフィール

本名      上田香(うえだかおり)

愛称      DJ KAORI(ディージェイケオリ・ディージェイカオリ)

生年月日    1976年3月14日

出身地     高知県高岡郡四万十町

 

子供の頃から洋楽が好きだったというKAORIさんは、1992年の頃に英語を学びたいという好奇心で単身渡米をしています。

1992年というと、年齢で言うと・・・え、16歳!?

16歳の行動力とは思えないですよね。凄い!!

 

そして2017年の現在もアメリカのニューヨーク市に在住しています。

日本よりもアメリカの方がすでに馴染んでそうです。(笑)

 

そして、英語力をつけた後は音楽制作専門学校へ入学。

そこで趣味兼アルバイトとしてDJの仕事をしていました。

 

しかし、DJ活動を長年行なっていると段々と大きい仕事が舞い込んできて、いつしか本気でDJとして働きたいという気持ちになってきました。

ここでKAORIさんの気持ちが本気になったんですね。

 

その後、クラブ「N.Y.」でDJをしていた所をスカウトされ、女性DJとして活躍するようになりました。

そのスカウトしてくれた方は、ニューヨークで有名DJのファンクマスター・フレックスさんです!

世界的に有名な方にスカウトされるなんて才能と努力の賜物ですよね!!

 

そんなDJ KAORIさんは、現在は41歳ということですね!(2017年現在)

全然見えない、若すぎるっっ!!(笑)

DJでイキイキ仕事をしているのが若さの秘訣なのでしょうか!!

DJ KAORIはバレー部出身?

DJ KAORIさんがバレーボール好きなんて、イメージが湧かないのは私だけでしょうか。(笑)

そして実際の所はどうなのでしょうか。

 

DJ KAORIは中学生の頃はバレー部に所属していました。

ポジションはセッターで、何とキャプテンをしていました。

 

DJだけでなくバレーボールの才能まであったんですね。

DJ KAORIがバレーボールをそのままやっていたらどれだけ上手くなっていたんでしょうか。

 

今は好きな仕事のDJでこれだけ活躍できているのですからDJの道を進んで良かったと思います!

自分自身の才能のある道を進めるのは凄いですよね!!

 

更に、2010年の10月29日には国立代々木第一体育館で行われたバレーボールの日本大会の開会式でパフォーマンスをしています

DJ KAORIさんときたら、DJだけではなくバレーボールのイメージもあるんですね!

いやー、アクティブですね!!

DJ KAORIに彼氏はいるの?

DJ KAORIさんに彼氏はいるのでしょうか。

気になったので早速調べてみました。

 

が、彼氏らしき情報は出てきませんでした。

ただ、現在はニューヨーク在住ということなのでもしかしたらアメリカに彼氏がいるのかも?

とも思われます。

 

ただ、やはりネット上を深くまで探っても見つからなかったので、彼氏のいる可能性は薄いと思われます!!

スポンサーリンク

DJ KAORIが『ナカイの窓』に出演!

そんなDJ KAORIがナカイの窓に出演します!

今回は、カリスマDJが大集合!

 

出演するDJは、DJ KAORIを始め、鈴木亜美DJ YUTOです!!

かなり熱い番組になるんじゃないでしょうか。

 

さらに極めつけは、DJ KAORIとDJ YUTOのコラボレーションです!

世界レベルの2人がコラボするなんてかなり惹きつけられます!!

一体どうなるのでしょうか!10月25日放送の『ナカイの窓』を要チェックですよ!!

DJ KAORIの動画を紹介!!

最後に、DJ KAORIさんの動画を紹介したいと思います!

DJ KAORIさんは自分自身を「ディージェイケオリィ」と呼ぶので最初に耳をすませて聴いてください!(笑)

3分ほどの動画になります。

かなりノリノリで思わず踊りたくなっちゃいますね!

みんなが楽しそうで、これはDJしている方も嬉しくなっちゃいそうですよね!!

まとめ

DJ KAORIさんのプロフィールや経歴などをご紹介させていただきました。

DJ KAORIさんはDJにプライドを持っていてかなり楽しそうに仕事をしています。

これだけこだわって仕事をしているからいつまでも若くいられるんですかね!

 

そんなDJ KAORIさんは、10月25日(水)日テレ系『ナカイの窓』に出演します!!

DJ YUTOさんとのコラボは見逃せませんよ!!

 

関連記事

シンガーソングライターRoE(ロイ)のwikiプロフィールが謎に包まれていて余計に知りたい!

ダレノガレ明美の母親タニアさんが美人でイタリア人!今の美しい姿がこちら!

 

スポンサーリンク