日テレ系に『月曜から夜ふかし』という人気バラエティ番組があります。

マツコデラックスさんや村上信五さんが司会をしており、様々な地域の面白い人達にインタビューするものです。

そんな月曜から夜ふかしに、あの可愛いガッキーこと新垣結衣さんが出演しました!

 

そんな新垣結衣さんが、月曜から夜ふかしでどういった行動をとったか。

新垣結衣さんに焦点を当ててご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

新垣結衣さんが『月曜から夜ふかし』に出演!

月曜から夜ふかしに、なんとサプライズゲストとして新垣結衣さんが登場しました!

マツコデラックスさんも興奮した様子で、観客の男性たちに「瞬きすんなよ!」と喝を入れました。(笑)

 

そして登場から歓声が聞こえ・・・それから新垣結衣さんが座っただけで歓声が起こりました。

どんだけ〜。(笑)

 

さらに、新垣結衣さんは『月曜から夜ふかし』が大好きのようで録画して見ているようです!

これに対し、村上信五さんは大喜びでした!!(笑)

 

月曜から夜ふかしは、普段から過激な発言をすると村上信五さんが話しました。

普段はカットされているようです。

 

そんな過激な発言を、新垣結衣さんは「ぜひしてほしい」と話します。

いや〜、新垣結衣さんの前では過激な話はできないですよね。

今回の月曜から夜ふかしは、マツコデラックスさんも村上信五さんも言葉を選んでいるようです。(笑)

新垣結衣さんと心理テスト!

ここで、月曜から夜ふかしの恒例でもある心理テストが行われました。

今回は、道路がまっすぐ1本あって、それに好きな絵を描くというものです。

 

ここで、村上信五さんが「ガッキーさんは絵が好きなんですか?」と聞いた所、新垣結衣さんは昔は漫画家になりたかったんですよ。と答えました。

そうだったんですね!!(笑)

 

そして、新垣結衣さんが絵を描き終えました。

道路の左右に、森を描きました。さて、心理テストの結果はどうなるのでしょうか!!

 

新垣結衣さんのように、道路に何も描いていない人は「まわりに流されやすい人」のようです。

女性なので流されやすい方が良いのかもしれませんね!とフォローしてみます。(笑)

スポンサーリンク

企画『マツコにできたてを食べてもらいたい』

こちらも恒例の、マツコさんができたてのグルメを食べる企画です!!

秋の新そばで幻と呼ばれる「奈川そば」を食すことになりました!

 

マツコさんが一口食べた瞬間、このそばは口に当たった瞬間に今までにないそばだとおっしゃっています。

美味しそう〜。ズルズル食べています。(笑)

 

新垣結衣さんも「次々いっちゃう」と美味しそうに食べています。

しかし、マツコさんは口がでかいっ!!「うんまぁい」とペロっと食べてます。(笑)

満足して食べ終わったみたいですね。

 

お腹空きました・・・。

この時間に飯テロは反則です。(笑)

新垣結衣主演の映画『ミックス』について

最後に、新垣結衣さんが主演の映画『ミックス』について告知をして番組が終わりました。

ミックスとは、新垣結衣さんと瑛太さんがW主演をした新感覚映画です。

そんなミックスの予告動画を紹介したいと思います。

新垣結衣さんは天才卓球少女という設定なんですね!

そんな天才卓球少女が男女混合のミックスダブルスをするロマンティック・コメディです!

2017年10月21日から公開しているので、ぜひご覧ください!!

まとめ

ついに新垣結衣さんが『月曜から夜ふかし』に出演しました!

観客の方だけでなく、司会のお2人も興奮した様子で盛り上がりましたね。

ぜひ、定期的に出演してもらいたいものですね。(笑)

 

また、新垣結衣さん主演の映画『ミックス』も気になりますね!

ぜひ、見た方は感想を書いてもらえると嬉しいです!!

それでは、ご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事

【月曜から夜ふかし】がぁがぁがぁるず(アラフォーアイドル)のメンバーは?

 

スポンサーリンク