ダイエットで悩んでいる方はたくさんいます。

ダイエットができない原因はたくさんありますが、多くは美味しいものが食べたい・飲みたいという衝動ですよね!

 

私もダイエットはしたことがありますが(気持ちは継続中(笑))続けるのが大変!

甘いものが好きなので、つい誘惑に負けてしまいます。

 

そんな誘惑に負けないように、開発されたのがライトカップというダイエット商品!

TBSの番組所さんお届けモノですで紹介されます!!

一体、どんな商品なんでしょうか。

 

今回は、そんなライトカップの効果と値段をご紹介します!

それでは、見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ライトカップとは?

ライトカップは、ダイエットをしているがつい誘惑に負けてしまうという方に向けて作られたダイエットグッズです。

正式名称は、『The Right Cup』です。

 

この商品はどんなものかというと・・・

コップに水を注ぐだけでジュースになるというものです!

夢のような商品ですよね!

ジュースを飲んでいるのに、中身は水なのでカロリーはほぼ0kcal!!

 

仕組みは味覚と嗅覚で脳を騙すというもの。

口をつける色付きの部分に特殊な技術が施されていて味や香りを感じられます。

 

ダイエットにはもちろん、糖尿病を患った方にもオススメです!

「The Right Cup」プロジェクトの創業者のアイザックラビ氏は糖尿病だったらしく、商品の完成を喜んだそうです!!

では、このコップにはどんな味があるのでしょうか!

ライトカップにはどんな味があるの?

水をジュースに変えてくれるライトカップですが、はどういったものがあるのでしょうか。

現在、発売されている味は全部で6種類です!

 

  • ミックスベリー
  • オレンジ
  • アップル
  • グレープ
  • ピーチ
  • コーラ

です。

 

コーラがあれば私は言うことないです。(笑)

カップも、その味にあった色になっているようです。

色もカラフルでコップとしてもオシャレですよね!!

さて、気になるのはお値段ですよね!!

スポンサーリンク

ライトカップの値段はいくら?購入方法は?

そんなに便利で夢のような商品。

値段がいくらなのか気になりますよね!!

値段

価格:5,980円/個(税別)

1個あたり5,980円、つまり税込みで6,458円ですね!

 

ちょっとコップにしては高いような気もしますが、夢のようなダイエットグッズと考えるとそこまで高くはないんじゃないでしょうか!!

購入方法

購入方法は、「The Right Cup」の公式HPで購入できます

貼っておきますね!!

 

The Right Cup公式HP

興味がある方はぜひご覧ください!

炭酸水も合いそうですよね!!

ライトカップの商品紹介動画

ここまでライトカップの商品の説明と感想を書かせて頂きました。

より分かるために動画もこちらに載せますので、興味がある方は見てみてください!!

これから味を追加していくようですね!!

個人的に「デカビタ」とか出てくれたら嬉しいです!!(笑)

まとめ

いかがでしたか?

ダイエットしている方にはぜひ欲しい商品ですよね!

 

これから、ダイエットがよりやりやすいような商品が続々出てくるのかもしれません!

そのときは、随時こちらで紹介していきますので楽しみにしていてください!!

 

10/22(日)17:00〜TBS『所さんお届け物です!』を要チェックです!!

ご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事

カラオケでVR(バーチャルリアリティ)が体験できる!気になる開始時期と店舗と値段は?

みりん粕は発酵食品の幻の調味料!美肌効果と甘みのある味が特徴!

 

スポンサーリンク