「間違いない!」で一躍有名人になった長井秀和さん。

そんな長井秀和さんが、ドイツ人女性と再婚したとの情報が入りました。

まさかのドイツ人女性で驚きですよね!

 

一体、どうやって長井秀和さんと出会ったのでしょうか。

また、お相手のドイツ人女性の方のプロフィール画像を調べてみました。

ご紹介します!!

スポンサーリンク

長井秀和のプロフィール

本名      長井秀和(ながいひでかず)

生年月日    1970年1月3日

出身地     東京都武蔵村山市

身長      170cm

血液型     O型

職業      お笑い芸人

所属      タイタン

 

長井秀和さんは、「間違いない!」という一発ギャグで有名になったお笑い芸人です。

しかし、実は長井秀和さんは当初はパントマイムを売りにしていました。

 

今の芸からは考えられないですよね!

しかし、「間違いない!」に路線変更してから売れ始めたのでこの変更は、間違いないでしたね。(笑)

長井秀和さんと再婚したロシア人女性はどんな人?

長井秀和さんは離婚経験があるんですよね。

2008年に9年寄り添った元奥様と離婚をされました。

離婚してしまった原因は、長井秀和さんの度重なる女性問題です。

 

それから長井秀和さんは会見を開いて、「自分のしてきたことは軽率だった。心を入れ替える。」と話しました。

それからテレビへの出演が激減してしまいましたね。

 

そして、今回ドイツ人の方と再婚したとの報道が入りました!

お相手の方の名前は、ヘレンさんです。

 

その相手の方の画像がこちらです!!

ドイツの金髪美女ですね!!

なんと、年齡は29歳で長井秀和さんよりも18歳も年下です!!

 

仕事は英会話講師をやっているようで、ニューヨークで語学留学をした長井秀和さんと趣味などがあったのかもしれませんね。

2人ともお幸せに!!!

スポンサーリンク

長井秀和さんとヘレンさんの馴れ初めは?

長井秀和さんとヘレンさんのお付き合いのきっかけ馴れ初めはなんなのでしょうか。

気になったので早速調べてみました!!

 

2人は共通の知人から知り合いました。

ヘレンさんは音楽が大好きで、長井秀和さんが知人のバーを紹介していたようです。

それで2016年7月から交際がスタート。

 

そして同年の11月には、結婚するなどの報道がされていました。

この時点で既に、お互いの家族には報告済みでした。

 

もうすでに1年前から結婚する予定だったんですね!

お互い音楽も好きで、長井秀和さんは現在英語講師もしているらしいのでタイプが合ったということなんでしょう!!

長井秀和さんのお笑い動画を紹介!

最後に、長井秀和さんのお笑い動画を紹介したいと思います。

流行語大賞になりそうだった長井秀和さんの「間違いない!」をご覧あれ!

懐かしいですね!

バラエティ番組だと笑顔を見せますが、お笑い芸を見せているときは眼力がありますね!(笑)

また、お笑い芸人としてバラエティ番組い復活するときを期待します!!

まとめ

以前から再婚すると報告をしていた長井秀和さんがついに再婚しましたね!

18歳年下のドイツ人女性とはインパクトがありますが、長井秀和さんも英語は得意ですし、これから問題なく幸せな家庭を築けるでしょう。

 

次は、女性問題で報道されないように奥様一途でいってほしいと思います。

長井秀和さん、お幸せに!!!

 

関連記事

コウメ太夫の人気絶頂なピーク時の年収は?wikiプロフィールと現在も!

藤崎マーケットの全盛期の年収と現在について!今と昔のギャラの差はいくら?

 

スポンサーリンク