2017年になって結婚や妊娠を報告している八反安未果さん。

結婚生活の幸せな感じが伝わってきますよね!

さらに、現在はアーティストだけでなく実業家としても活躍をしています。

 

また、八反安未果さんが10/21(土)有吉反省会に出演するそうです!

楽しみですね!!

 

今回は、そんな八反安未果さんのプロフィール

そして、経歴特技をご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

八反安未果のプロフィール

本名      八反安未果(はったんあみか)

愛称      はっちゃん・安未ちゃん

生年月日    1980年10月3日

出身地     埼玉県所沢市

身長      162cm

血液型     A型

職業      女優・歌手・実業家

特技      クラシックバレエ

 

八反安未果さんは、家族が歌手作詞家として有名です。

そのため、本人も1998年にアーティストとして芸能界デビューをしています。

 

家族のプロフィールは以下となります。

  • 祖父・・・「八反ふじを」作詞家で元日本作詩家協会理事
  • 母 ・・・「八田富子」元歌手
  • 叔父・・・「青江ひとみ」作詞家

 

家族揃って、音楽の才能があるんですね!

八反安未果さんがアーティストとして活躍しているのも納得です。

 

また、名前の安未果は、「全で来に向けて実のように育つように」という意味です。

八反安未果って芸名かと思いましたが、本名だったんですね・・・。カッコイイ。

母親の八田富子さんが心を込めてつけてくれたんですね。

八反安未果さんの経歴について

八反安未果さんは、日本音楽事業者協会主催の『第1回 THE JAPAN AUDITION』でグランプリを受賞したのがきっかけで芸能界へデビューをしました。

約20万人の中からグランプリに選ばれたようです。圧巻ですね・・。

 

そして、1998年に当時の日本テレビの人気番組『THE夜もヒッパレ』にレギュラーとして出演。

初めてのレギュラーでしたが、2年間も活躍をしていました。

 

同じく1998年には、シングル「Miss You〜忘れないで〜」でCDデビューしました。

また、1999年にリリースしたファーストアルバムではオリコン週間チャート2位をいう実績を挙げています。

 

そして、その結果もあってか第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞をしました。

やはり、アーティストの才能のある方なんですね。

 

また、現在は実業家としても活躍しています。

2010年8月に食品輸入・販売と飲食店を運営するオセアンフーズの代表取締役に就任しています。

ハワイの代表的なスイーツであるマサラダやコナコーヒーを提供しています。

 

そして、2017年の6月16日に一般男性と結婚し、10月20日に第一子を妊娠しました

インスタでも報告してくれていますね!!

ご報告 この度私事ではございますが、 新しい命を授かる事が出来ましたので、 ご報告させて頂きます。 愛する人と結婚し、 母になれる喜びに感謝でいっぱいです。 5週目に切迫流産になりました。 現在7ヶ月目です。 ここまで来ることが出来て本当に良かったです。 一緒に頑張ってくれている赤ちゃんを 抱きしめられる日を楽しみに、 残りの妊婦生活を大切に。 日々に感謝して頑張ります。 これからもよろしくお願い申し上げます。 いつも本当にありがとうございます。 八反安未果 追伸 妊娠6カ月目から 通常のインスタとともに、 妊婦記録のインスタを始めていました。 37歳の高齢妊娠。 私なりに赤ちゃんと一緒に これまで経験してきました日常を書いてます。 こちらは承認制ですが 皆様と繋がれたら嬉しいです❤︎

八反 安未果さん(@alohaamika)がシェアした投稿 –


これからは家庭も大事にしながら、仕事を頑張っていってもらいたいと思います。

スポンサーリンク

八反安未果さんの特技のクラシックバレエについて

八反安未果さんの特技はクラシックバレエです。

幼い頃からバレエを習っており、1996年には全国バレエコンクールで優勝しています。

また、1997年にはローザンヌ国際バレエコンクールというバレリーナの登竜門に出場もしています。

 

歌だけではなく、バレエでも才能を発揮していたんですね・・。

しかし、「バレリーナよりも歌手になって欲しい。」という祖母の遺言があり、歌手を目指したそうです。

 

歌手として成功を収めてはいますが、バレエではそういった結果を残せていたかも気になりますね!

しかし、全国のコンクールで優勝してその道を諦めるのは相当勇気が必要だったと思います。

まとめ

歌手としてもバレエとしても才能を発揮してきた八反安未果さん、凄いですよね。

そして、今では結婚もしてお子さんも授かり順風満帆だと思います。

 

オセアンフーズの代表取締役として忙しいかとは思いますが、身体に気を付けてもらいたいです。

これからは家庭も仕事も両立して頑張っていってもらいたいと思います!

ご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事

アンジェラ芽衣のプロフィールと事務所は?年齡と本名も紹介!太いと言われるのはなぜ?

アレクサンダーの妹タマラがハーフ美人(画像あり)!旦那は東大出身のエリート?

 

スポンサーリンク