200cmという長身の元バレーボール選手日本代表の南克幸さん。

バレーボールでは大活躍され、素晴らしい結果を残し日本に貢献してきています。

またイケメンとも言われ、モテモテだったことでしょう。

 

そんな南克幸さんが、10/20(金)放送の爆報!THEフライデーに出演するそうです!

内容は、南克幸の経歴と現在の状況です。

 

果たして、南克幸さんは現在何をやられているのでしょうか。

南克幸さんのwiki風プロフィール

そして嫁の会社の社長としての仕事年収についてご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

南克幸のプロフィール

本名      南克幸(みなみかつゆき)

生年月日    1970年9月30日

出身地     宮崎県延岡市

身長      200cm

体重      88kg

血液型     O型

学歴      法政大学卒業

 

南克幸さんは、元男子バレーボール選手の全日本代表です。

父も弟もバレーボールで活躍をしています。

 

【父】南将之さん、1972年にミュンヘンオリンピックで金メダルを獲得するまでになっています。

【弟】南裕之さん、旭化成で活躍した元男子バレーボール選手の全日本代表です。

 

南克幸さんは、1988年の大学1年生の頃に全日本代表に選ばれることとなりました。

1992年には、バルセロナオリンピックに出場をし、

1993年には、ユニバーシアードで金メダルを獲得するまでになりました。

 

日本代表選手として多くの国際大会に出ましたが、2008年4月に現役引退

その後、大学を卒業して入社した旭化成に戻り営業部課長を務めるまでになりました。

 

2008年10月、現在の妻と結婚をし、2013年には妻の実家の加藤海運の社長に就任しました。

そして、就任と同時に旭化成を退職し、現在に至ります。

南克幸さんが嫁の実家の社長に就任!

南克幸さんは、バレーボール選手を引退してから、嫁の実家の会社の社長に就任しています。

その会社の名前は「加藤海運」です。

 

名前の通り、海運や海外事業といったことを中心に行っている会社です。

海外へのサービス向上をモットーにしており、海外へ意欲的に進出しています。

 

そんな加藤海運の会社情報を調べてみましょう!!

加藤海運の会社情報

会社名     加藤海運

設立      昭和3年4月1日

所在地     兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-1 加藤海運ビル1階

資本金     8,000万円

従業員     98名

 

設立が昭和3年って、かなり長い会社なんですね!!

現在は従業員約100名ですし、安定して落ち着いた状態になってきています。

これからも社会や従業員のために会社を大きくしていってもらいたいと思います。

南克幸さんの年収はいくら?

はたして、社長になった南克幸さんの年収はいくらくらいなんでしょうか!

ネット上を探してみましたが、見つけることができませんでした。

 

しかし、加藤海運の年収は、社員の方で500万円前後の年収になると予想されます。

そのため、南克幸さんは社長なのでこれの5倍近くの2500万円くらいはあるのではないでしょうか!

 

あくまで予想になってしまいましたが、これくらいはもらっていそうだと思います!

1000万円以上は確実でしょう。

バレーボール日本代表してからの社長なんて、濃い人生活動を送っていて羨ましい。(笑)

スポンサーリンク

南克幸さんが『爆報!THEフライデー』に出演

南克幸さんが、10月20日(金)に放送する爆報!THEフライデーに出演します。

現在は社長に就任しており、年商100億円も稼いでいること。

また、今問題となっているヒアリと闘っていることが番組内容で話されます。

 

爆報フライデーは、衝撃の事実を発表してくれるので、放送が楽しみですよね!

一体、そんな放送をやられるのでしょうか。

10月20日(金)の放送は要チェックですよ!!

まとめ

いかがでしたか?

「身長200cmの長身、元バレーボール選手日本代表、会社の社長」という特徴の多い南克幸さんをご紹介させて頂きました。

 

南克幸さんは、今は一般女性の奥様と結婚されて幸せな家庭を築いていると思います。

これからも、家庭と仕事をうまく両立させてどちらも幸せになってもらいたいですね。

ご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事

杉山明美(元バレーボール日本代表)の病気とは?原因と症状と予防法を解析!

吉田勝次の経歴と年収を調査!実は元々登山家だった!?

 

スポンサーリンク