10/10(火)放送の『マツコの知らない世界』に県境マニアの石井裕さんが登場します。

石井裕さんは県境マニアであり、県境を跨ぐことについて様々なことを調べているようです。

県境マニアってとても気になりませんか?

なので早速調べてみました!

 

そんな石井裕さんのプロフィール

また、結婚しているのかどうかについても調べてみました!!

スポンサーリンク

石井裕のプロフィール

本名      石井裕(いしいゆたか)

生年月日    1979年9月15日

出身地     新潟県

血液型     B型

職業      会社員

趣味      県境を跨ぐ、小説を書く、プロレス観戦

 

石井裕さんは、一見変わったマニア、県境マニアです。

県境を跨ぐことにテンションが上がったり、恐怖感や緊張感を味わうことがお好きのようです。

また、ツーリングをして県境を跨ぐことに達成感を感じるようです。(笑)

 

今挑戦していることは、できるだけお金をかけずに県境を超えること

今一番欲しいものは、県境にある別荘

幸せな瞬間は、県境の境界線で左右違う県にいるとき

と県境のことしか考えていないレベルで県境を愛している方です。(笑)

 

ここまで何かに没頭できるって本当に凄いことですよね。

県境の別荘ってあるのかな?(笑)

石井裕さんって結婚しているの?

石井裕さん、ここまで趣味に没頭していますが、結婚はしているのでしょうか?

気になりますよね!

 

調べてみた結果、「結婚していない」ようです。

未婚なんですね。

確かに、ここまで趣味に没頭していると中々結婚までいかないのでしょうか。

ツーリングが趣味の女性が合っているのかもしれませんね!

 

ここで、石井裕さんのタイプについて調べてみました。

石井裕さんのタイプは、「優しくて、見てて影響を受ける人」だそうです。

見てて影響を受ける人というのは、やはり何かに没頭しているような感じでしょうか。

お互い、趣味に集中してしまってすれ違わなければ良いのですが・・・。(笑)

スポンサーリンク

石井裕さんがマツコの知らない世界に出演

石井裕さんが、10/10放送の『マツコの知らない世界』に出演します!

そこでこの秋に訪れて欲しい場所を伝え、県境を超えるときの感動を伝えてくださるそうです!

 

そんな気になる内容はこちらです!

動画の1分9秒〜最後までご覧ください!!

これはマツコさんの鋭いツッコミがドシドシくるような気がします。(笑)

どんな放送になるのか、期待ですね!!

石井裕さんの県境についての動画

最後に、石井裕さんの県境について語っている動画をご紹介したいと思います!

それではどうぞ!!

青森と秋田の間で反復横跳びをしたいと話してますね。(笑)

休日に「うおーっ」と県境に行くの、行動力があって私としては羨ましいです。

まとめ

いかがでしたか?

色々な趣味の方がいて、まさか県境に関してのマニアがいるとは驚きでした。

 

10月10日21:30〜放送の『マツコの知らない世界』では一体、どんな話をするのでしょうか!

これは番組を要チェックですね!!

 

関連記事

八木宏一郎(手羽唐揚げ)のwikiプロフィールと経歴!マツコの知らない世界出演!

 

スポンサーリンク