著作権がなく自由度の高いフリー素材の画像。

そんな画像のモデルさんはたくさんいますが、知名度が高い人は極わずかです。

その中でも大川竜弥さんは知名度も高く需要もあるモデルとして有名となっています。

 

ただ、有名ではありますが、細かいプロフィールなどを知っている人は少ないと思います。

今回は、そんな大川竜弥さんのプロフィール

そして、彼女などの恋人結婚情報を調べたのでご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

大川竜弥のプロフィール

本名      大川竜弥(おおかわたつや)

生年月日    1982年2月26日

出身地     神奈川県横浜市

身長      173cm

血液型     O型

職業      モデル・タレント・ライター

 

大川竜弥さんは、フリー写真素材モデルとして有名になっています。

無料で利用できる画像がインターネット上に多く広まっており、間接的に知名度が高まりました。

現在では、日本一インターネットで顔写真が使われている男性として有名になっています。

 

そんな大川竜弥さんは、モデルの前はショップの店員、サラリーマン、ライブハウス勤務などいろんな仕事に就いていたようです。

そして、2012年3月に無料素材サイトで自分の写真素材を配布するようになりました

その結果、コメディな画像、シリアスな画像など、様々な所で見かけるようになりました。

 

インターネットに配布すれば勝手に顔が知れていくため、ある意味成功しているのかも。(笑)

仕事はモデル以外にもタレント活動メディア露出、そして他に執筆活動もしています。

多才で羨ましいですね!

大川竜弥さんの彼女は?結婚しているの?

見た目もかっこよく年齢も結婚適齢期な大川竜弥ですが、恋人はいるのでしょうか?

もしかしたら結婚しているのかもしれません。

一体どちらなのでしょうか!!

 

ネット上を調べてみた所、現在ご結婚されているようです。

マイナビで既婚者と紹介されていました!

イケメンなので結婚しててもおかしくはないですよね。

このまま幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

スポンサーリンク

大川竜弥さんの年収はいくら?

これだけ多くのところで画像が使われている大川竜弥さんですが、年収はいくらくらいなんでしょうか。

調べてみましたが、年収はそんなに高くないのではないかと噂されているようです。

 

確かに知名度も高く、仕事も多い印象がありますが、そもそも有名になったきっかけに使われている画像は無料です。

そのため、新たに仕事の依頼がないと追加収入を得ていくことも難しいのかな?と思います。

 

収入は、少なければその収入も月数万円程度らしいですが、大手企業と契約できれば額は跳ね上がるようです。

そのため浮き沈みが激しいようで、年収で500万円~600万円程度かなーと予想します。

しかし画像のモデルだけでなくて現在は執筆活動もしているようなので、それと合わせるともしかしたら1000万円台に乗るかもしれません!

大川竜弥さんの動画を紹介!

大川竜弥さんは画像で有名になってきています。

しかし、画像なので大川竜弥さんの声を聞いたことがない方が多いと思います!

今回は、大川竜弥さんの声が分かるよに動画を準備しました。ご覧ください!

いかがですか?

大川竜弥さんは、よくコメディ系の画像のモデルをよくやっていますが、しっかりした声をしていました!(笑)

動画だと何か印象がガラッと変わりますね。(笑)

まとめ

大滝竜弥さんはフリーの写真素材モデルとして知名度を高めて仕事の量と幅を広げていきました。

初めの頃は、無料配布のため収入も少なく苦しい日々だったのかもしれません。

 

しかし、現在はその努力が実って、今ではネット上でも知名度の高い人となりました。

他の人と比べて成功へ遠回りだったかもしれませんが、大滝竜弥さんは成功者の一人だと思います。

このまま、テレビなどのメディアでも活躍して更に名前を広めていってもらいたいですね!

 

関連記事

HIKAKIN(ヒカキン)の六本木の新居の家賃がヤバい!YouTube動画も本も大人気!?

 

スポンサーリンク