10月4日にお笑い番組の『リンカーン』が放送されました。

内容は「第10回リンカーン芸人大運動会」です!

そこで、今旬のお笑い芸人ゆりあんレトリィバァさんがバナナマンの設楽統さんに告白をしました

 

果たして結果はどうなったのでしょうか!

詳細について書いていこうと思います!!

スポンサーリンク

お笑い番組リンカーンとは?

リンカーンは、TBS系列のテレビ番組です。

2005年10月18日〜2013年9月10日まで毎週火曜日22:00〜22:54まで放送されていました。

 

この番組の見どころは、レギュラーやゲストがとても豪華で大物お笑い芸人が勢揃いでした。

ダウンタウンをはじめ、さまぁ~ずや雨上がり決死隊やキャイ~ンがレギュラーです。

 

今は終わってしまった番組ではありますが、特番として毎年1回10月に芸人による大運動会が開催されています。

今回は、その大運動会でゆりあんレトリィバァさんが設楽さんに愛の告白をしました!

スポンサーリンク

ゆりあんレトリィバァがバナナマン設楽統に告白!?

リンカーンの大運動会で、ゆりあんレトリィバァさんが朝礼台に立って、発言するシーンがありました。

そこでまさかの、ゆりあんレトリィバァさんがバナナマン設楽統に告白をしました!

そのときのセリフをご紹介したいと思います!

 

朝礼台に立つゆりあんレトリィバァ。

ゆりあん「今日は好きな人に気持ちを伝えたいと思います。」

周り「おー!誰や誰や!」

ゆりあん「バナナマンの設楽さんです!!」

ニヤけながら朝礼台に登る設楽。

 

そしてゆりあん。

ゆりあん「普段の笑っている所とか、お話している所が好きです。」

話を聞いている設楽。

そのタイミングでゆりあん。

ゆりあん「付き合ってください。」と告白をしました!(笑)

設楽「いやー、結婚して娘もいるんだけど。」

ゆりあん「軽くでいいので付き合ってください。」

そこから他の芸人からちゃちゃが入り、キスをすることに!(笑)

 

いやー、まさかの番組内で告白しちゃいましたね!

残念ながら設楽さんは妻子持ちなので、恋は実りませんでしたが・・・。

 

ゆりあんレトリィバァさんの新しい春がくるように祈るばかりです。(笑)

まとめ

ゆりあんレトリィバァさんは残念ながら恋は実りませんでした・・・。

しかし見事、憧れの設楽さんとキスすることができました!

おめでとうございます!!(笑)

 

今ブレイク中のゆりあんレトリィバァさん。

これから、新しい恋を実らせて成就すると良いですね!

そしたらまた記事の載せさせてもらいたいと思います!!

 

関連記事

やしろ優が結婚!旦那は野村辰二!21キロ減量したダイエット方法とは?

 

スポンサーリンク