ダーツは大人のゲームの印象がある人も多いですが、最近ではいろんな場所で簡単にできます。

また、最近ではダーツショップもあり、ゲームセンターでも簡単にできるようになったため、マイダーツを買って楽しむ人も多くなってきています。

 

そんな中、美人で可愛いプロのダーツプレイヤーの森田真結子さんがいます。

ダーツの実力もあると言われており、さらに可愛いなんて一体どんな人なんでしょうか!

 

今回は、森田真結子さんのwiki風プロフィール

そして彼氏など恋人情報、そしてダーツのレーティングについてご紹介します!

スポンサーリンク

森田真結子のプロフィール

本名      森田真結子(もりたまゆこ)

愛称      まよんぬ

生年月日    1992年1月5日

出身地     東京都

所在地     埼玉県

身長      152cm

血液型     B型

好きなもの   ダーツ、猫

利き腕     右

 

森田真結子さんは、可愛いと評判のプロダーツプレイヤーです。

そしてその実力は、女性の現役プロダーツ界でも50番内に入るほどです。

愛称は「まよんぬ」と呼ばれています。

 

学歴は三輪田学園中・高等学校を経て明治学院大学芸術学科に入っていました。

見た目からして芸術が好きそうな感じがしますよね。(笑)

しかし、学費の関係で大学を中退することになってしまいました。

ただそれと同時に、「25歳までにダーツで生活できなかったら辞める」と期限を設けてダーツの道に入りました。

 

現在は「MONSTER BARRELS DESIGN」に所属しています。

ダーツ自体は大学1年の時に始めたらしく、年々実力を伸ばして今に至るようです。

 

頭も良くて綺麗で実力も十分ある森田真結子さんは現在、多くの人気を集めています。

テレビ出演は少ないですが、2017年1月にTEPPENグランプリという番組に出演しました

そして、その視聴率の高い番組に出たことと、その見た目で一気に知名度を高めました。

 

ダーツもうまくて可愛いと評判で、一躍有名になったようですね。

また、テレビではダーツの解説もしたりと、着々にメディアへの進出もしてきています。

ダーツを始めたきっかけは?

ダーツを始めたのは大学1年の頃のようです。

震災の影響で大学が一カ月程度休みの間、友人の経営しているダーツバーに行ったことがきっかけのようです。

 

初めは、身長が低いためダーツに刺さらず、ジャンプしながら投げていたらしいです。(笑)

そして他の人が楽しんでいるのを見て、大の大人がこんなにはしゃぐダーツて何だろうと思い、興味を持ちました。

そこからはの積極的にダーツに打ち込むようになり、着々と上達していったようです。

 

大学生1年生の頃というと19歳のときなんですね。

ダーツはそれくらいから始める人が多いのでしょうか。

最初はジャンプして投げていたとは思えないくらい今は上達しているますね!(笑)

スポンサーリンク

彼氏は?結婚はしているの?恋人情報を調査!

森田さんは彼氏はいるのでしょうか、はたまた結婚しているのでしょうか。

見た目も綺麗なので引く手数多だとは思います。

しかし調べた所、結婚については現在はしておらず、独身のようです。

 

ただ恋人については、いる・いないなどの噂ばかりで確証が持てませんでした。

でも綺麗で人気もあるため、いつできてもおかしくないですよね!

いたとしたら、相手もダーツプレイヤーなんですかねー。

森田真結子さんのレーティングはいくつ?

森田さんのレーティングはいくつなんでしょうか。

調べてみた所、ダーツライブに登録している森田真結子さんの情報からレーティング「10」ということが分かりました。

 

このレーティング10が何を指しているかというと、ダーツのうまさなんですよね。

ダーツライブのレーティング表は以下になります。

この表から森田さんのうまさが分かります。

 

例えば、表の1番左を見てもらうと0.0〜130.0までありますよね。

これは、01(301や501から数字を下げていって0ピッタリにするゲーム)をやったときに、1ラウンドの平均点なんです。

つまり、1ラウンドで森田さんは平均80.0〜85.0の間ということが分かりますね。

 

ちなみに、10以上の人はダーツの真ん中(ブル)やトリプルばかり入るとあったので、森田さんもそのレベルだということですね!

森田真結子さんのダーツ動画を紹介!

最後に、森田真結子さんのダーツ動画を紹介したいと思います!

森田さんのダーツのフォームがスローで見れますので興味ある方はぜひ見てください!

確かに森田さんの身長だとダーツの的が高く見えますね。(笑)

ぜひ、あなたも森田さんの動画を見てダーツを学んでみてください!!

まとめ

いかがでしたか?

森田真結子ことまよんぬさんはプロのダーツプレイヤーです。

実力はまだトップレベルではありませんが、見た目の綺麗さとファンの数はピカイチです!

 

まだダーツを始めてからの期間も短いため、これからどんどん実力を伸ばしていきそうです!

今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!!

 

関連記事

浅田斉吾のwikiプロフィールと経歴!ダーツプロの年収はいくら?

釣りガールりんかが可愛い!家族旅行するほど親と仲良し!身長や体重や経歴は?

 

スポンサーリンク