川崎純情小町☆の長嶺あずささんの熱愛報道がありました!

今回の報道のあったきっかけは、まさかの野球中継時にたまたま彼氏らしき人物との2ショットが写ってしまったというもの。

これは熱愛報道になるのでしょうか!

 

今回は、そんな川崎純情小町☆についてのwiki風プロフィール

そして、証拠画像ネットの声を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

川崎純情小町☆のプロフィール

川崎純情小町☆は、2011年から神奈川県川崎市を拠点とするご当地アイドルグループです。

所属事務所は、ホワイトウルフです。

メンバーはそれぞれの担当区域を持ち、現在は全員で5人となっています。

 

川崎純情小町☆のメンバー5人の画像をまずは紹介したいと思います!

こちらです!!

前田薫里(まえだかおり)

川崎区・中原区担当

長嶺あずさ(ながみねあずさ)

高津区担当

立田美梨花(たつたみりか)

宮前区・多摩区担当

宮内桃子(みやうちももこ)

幸区担当

橋本朱理(はしもとあかり)

麻生区担当

 

以上です!

今回スクープされた川崎純情小町☆のメンバーは誰?

この中で今回、スクープされたのは長嶺あずささんです!

丸顔で童顔で可愛い子が好きにはかなりタイプだと思います!

今回はたまたま野球中継で写ってしまうという、こんなことがあるんですね・・・。

長嶺あずささんのプロフィール

名前      長嶺あずさ(ながみねあずさ)

愛称      あずあず

出身地     神奈川県

生年月日    1992年12月17日

血液型     AB型

身長      160cm

 

長嶺あずささんは、川崎純情小町☆のメンバーの1人です。

ご当地アイドルなので、そこまで知名度があったわけではないですが、今回、彼氏らしき人物との熱愛画像がスクープされてネット上で名前が知られたように感じます。

 

ちなみに、今回報道のあった熱愛画像はこちらです。

完全に写っちゃってますね。(笑)

本人も所属事務所もこの画像は長嶺あずささん本人だと認めているようですが、長嶺あずささんは「この男性は知人です。」と答えているそうですね。

 

後ろから腕を回して、この距離で知人は少し苦しすぎる気もしますが・・・。

はたして真相はどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

これに対してネットの声は?

今回の報道に対して、Twitterネットの反応はどうなっているのでしょうか。

ちょっと厳しい声もあがっているようです、見ていきましょう。

 

「これで恋人じゃないは無理あるだろw」

「川崎純情小町が純情じゃなかったら何が残るんや…」

「こんな所でバレるパターンもあるんだな。。」

「あー…テレビに出れてよかったねぇ…泣」

「アイドルってほんの一瞬も油断できねーな…」

 

など、厳しい声も含めた反応があがっています。

 

これに対して、Twitterで情報発信した男性会社員の方は、長嶺あずささんのステージの様子を見に行ったようです。

そのとき、長嶺あずささんは目に涙を浮かべ「みなさんがご心配しているような関係ではありません。お騒がせしてすみませんでした。」と頭を下げたようです。

 

これに対し、ファンからは拍手が送られ「頑張ろう」「大丈夫だよ」とエールが送られたそうです。

知人かどうかは定かではありませんが、熱いファンのおかげで長嶺さんもアイドルとして活躍していけそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ご当地アイドルの川崎純情小町☆の長嶺あずささんの熱愛スクープをご紹介しました。

本人曰く、知人のようですがネットでは彼氏だろ。という声がチラホラあがっています。

 

今回のようにたまたま写ってしまうことはマレだと思いますが、スクープされてしまったのは事実。

しかし、ファンの方は長嶺さんをこれからも応援してくださるみたいなので、これからも長嶺さんには切り替えてアイドル活動を頑張っていってもらいたいですね!

スポンサーリンク