可愛いと有名な美女クライマーに大田理裟さんという方がいます。

大田理裟さんは、断崖絶壁を肉体1つで登るプロフリークライマーです。

その見た目からファンも多くついています。

そんな大田理裟さんが人気トーク番組「深イイ話」に出演されるそうです!

 

今回は、そんなファンの多い大田理裟さんのプロフィール

そして、トレーニング方法についてご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

大田理裟のプロフィール

本名      大田理裟(おおたりさ)

生年月日    1993年1月27日

出身地     山口県

身長      161cm

体重      44kg

趣味      釣り

 

大田理裟さんは、美女クライマーとして有名となっています。

服を着たまま見ては、クライマーと分かりませんよね!

しかし、絶壁を登っているときの大田さんは全くの別人です!

 

そんな大田さんがクライミングをしている姿がこちらです。

上の写真とは大違いですよね!

メリハリがついててプロという感じが伝わってきます。

大田理裟が深イイ話に!

大田さんの行っているスポーツクライミング。

2020年の東京オリンピックから正式種目になります!

大田さんはそんな東京オリンピックの日本代表の有力候補となっているようです。

 

また、大田さんは朝から晩までストイックにトレーニングを行っており、1年の半分を大会のため海外で過ごしています。

常にスケジュールが埋まっている状態なんですね。

 

そして、出演される「深イイ話」では、自然の岩の難関ルートに挑戦するそうです。

今の大田さんの実力では成功確率は50%という難関のようです。

果たして、無事難関ルートを達成することができるのでしょうか!!

 

気になる結果は、10月2日に放送される「深イイ話」で!!(笑)

スポンサーリンク

大田理裟さんのトレーニング方法とは?

2020年の東京オリンピックの日本代表候補の大田さん。

大田さんは一体、どんなトレーニング方法をしているのでしょうか!

 

色々調べてみましたが、特別なことはやっていないようですね。

ひたすら登ることを繰り返しているようです。

日によっては1日中登っていることもあるそうです!!

握力なくなってしまわないんですかね・・。(笑)

 

ひたすら登っている大田さんはこちらです!

とか、

https://twitter.com/ota_risa/status/894645803674812420

深夜3時過ぎまで登ってたって・・・。(笑)

太陽も昇ってきちゃいますよ〜。(笑)

いや、漫画の世界ですか?という岩を登っています。(笑)

 

トレーニング方法は特になく、ひたすら登るのとたまにミーティングをしているようでした。

面白いトレーニング方法があったらまた掲載したいと思います!!

大田理裟さんのクライミング動画

最後に、大田さんのクライミングかつ紹介動画を貼ります!

ぜひご覧ください!!

見た目は本当、華奢な女性ですよね。

最後に見せてくれる手が大田さんの努力を物語っていると思います!

まとめ

いかがでしたか?

華奢で美人な大田理裟さんですが、登っているときは華奢とは思えないクライマーですよね!

 

2020年の東京オリンピックまであと少し!

ぜひ、日本代表となって悔いのないよう全力を出せるようこのまま努力を継続してもらいたいと思います!

 

関連記事

釣りガールりんかが可愛い!家族旅行するほど親と仲良し!身長や体重や経歴は?

 

スポンサーリンク