スケボー犬でギネス記録を保持しているブルドックの「だいちゃん」が更なるギネス記録に挑戦しようとしています!

そのギネス記録を放送するのが、人気バラエティ番組行列のできる法律相談所です。

果たして、だいちゃんはギネス記録を更新することができるのでしょうか!

スポンサーリンク

スケボー犬だいちゃんとは?

スケボー犬だいちゃんは、湘南に住むブルドックです。

スケボーを華麗にする姿が可愛らしいとYou Tubeで話題になりました。

さらに、2017年の24時間テレビでは32人股くぐりというギネス記録に挑戦し、見事ギネス記録を更新することに成功しました!

 

そんなだいちゃんがスケボーをする可愛い姿がこちらです!

か、可愛すぎる・・・。

ちゃんと自分で漕いでますし、さまになってますよね。(笑)

42秒あたりのスケボーに甘えるだいちゃんが可愛すぎます。

反則です。レッドカードです。(笑)

 

本当にうまく乗りこなしていますよね!

身体のバランス感覚がしっかりしているということなんでしょうか。

 

24時間テレビのギネス記録についてはこちらに詳しい記事があります。

24時間テレビでスケボー犬『だいちゃん』がギネス記録!プロフィールと飼い主は?

 

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所では何をするの?

10月1日に放送される行列のできる法律相談所では、だいちゃんが改めてギネス記録に挑戦をするようです!

さらなるギネス記録の更新が成功するのか、気になりますね!

 

今までは、だいちゃん自身が更新した32人股くぐりがギネス記録なので、今回は33人に挑戦すると思われます!

33人股くぐりですね!

前回の24時間テレビの際の、32人のときには多少余裕があったように思えますので、33人も前回の調子でいけば成功するんじゃないでしょうか!!

 

ただ、33人もの人数を集めるのも大変そうですよね。(笑)

10月1日に放送の行列のできる法律相談所のだいちゃんのギネス挑戦は要チェックですね!

だいちゃん33人股くぐりでギネス記録更新!

だいちゃんが見事、33人股くぐりを成功させてさらにギネスを更新しました!!

おめでとうございます!!

 

練習では失敗していたようですが、本番になったら1発で成功させました!

本番に強いんですね、だいちゃんは。(笑)

まとめ

以前も見事ギネスを更新したスケボー犬だいちゃん。

今回ははたしてどうなるのでしょうか!!

気になる人・癒やしが欲しい人は必見です!!(笑)

 

関連記事

24時間テレビでスケボー犬『だいちゃん』がギネス記録!プロフィールと飼い主は?

 

スポンサーリンク