スタディサプリという学習アプリに坂田薫先生という方がいます。

そんな坂田薫先生が「美人だ!」とネットで評判となっています!

さらに、授業中も驚くほど元気ハツラツで男女ともに人気のある坂田薫先生。

 

そもそも、スタディサプリとは何なのか!

また、美人と言われる坂田薫先生のプロフィール授業の動画も紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

坂田薫先生のプロフィール

最先端の勉強法のスタディサプリ。

その中の講師である坂田薫先生が、とても美人だと噂されています!

それでは、そんな坂田薫先生のプロフィールを見ていきましょう。

 

本名      坂田薫(さかたかおる)

生年月日    (1974年との噂)1月30日

出身地     広島県

職業      予備校教師

科目      化学

好きな食べ物  枝豆とポテトチップス

 

坂田薫先生は、スタディサプリや駿台予備校で活躍するカリスマ化学講師です。

元気ハツラツな授業とその見た目から、男子学生だけでなく女子学生からも人気があります。

2chでは、「薫たん」と呼ばれているようです。(笑)

 

そんな坂田薫先生の授業の風景を早速ですがご覧ください!

元気な声で眠さも吹っ飛びますよね!

眠さをふっ飛ばして頭をスッキリさせてくれる講師こそ生徒にとっては神授業ですよね。(笑)

 

さらに字もうまくて黒板が見やすい!!

くっきり見えて、細腕ながら筆圧も強いですよね!

 

あと、注目してもらいたいのが坂田先生の声です。

坂田先生の声が注目を集めており、アニメの主人公の声に出てきそうと言われています。(笑)

確かに、若干「ワンピース」の主人公のルフィの声に似てなくもない気が・・・。

 

こんな目が覚める声と、見やすい黒板とわかりやすい授業。

カリスマ講師と言われるのも納得しちゃいますよね!

スタディサプリとは?

スタディサプリとは、小学〜大学受験までの受験勉強や対策の動画が月980円で見放題になるサービスです。

その動画の数が、なんと1万本!!

 

生の講義ももちろん良いのですが、時間が限られているのと聞き逃してしまった場合に戻れないのが欠点。

しかし、スタディサプリならそれを全て改善しています!

 

好きな時に好きな授業が聞け、聞き逃してしまったら戻ることもできます。

パソコンでもスマホでも、見たい時に見れるスタディサプリは、現代の最新なる勉強法なのかもしれません!!

今なら14日間無料でお試しできるみたいです↓

https://studysapuri.jp/

 

勉強って大事ですよね・・・。(笑)

スポンサーリンク

坂田薫先生の大学は山口大学?

そんなカリスマ講師の坂田先生の大学はどこなんでしょうか。

ネット上では、東大だったと言われ、過去にはミス東大だったという噂が飛び交っています。

 

しかし、「山口大学工学部出身なのに東大出身だと言われる。」とも言われますね。

証拠はこちらの駿台wikiの坂田薫先生の紹介の2行目です↓

http://sundaioosaka.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8C%96%E5%AD%A6%E7%A7%91

 

そのため、山口大学が可能性濃いと思いますが・・・。

何故、山口大学出身なのに東大出身なんて言われたのでしょうかね。(笑)

さらに、ミス東大なんて言われています。

 

確かに美人で信憑性もありますが、ネットでの過去の履歴からは見つかりませんでした。

やはり、出身大学は山口大学なんではないでしょうかね。

坂田薫先生の彼氏や結婚状況は?

坂田先生は現在、結婚されているのでしょうか。

ネット上で調べましたが、結婚しているという情報は出てきませんでした

もしかしたら結婚されているかもしれませんは、あまり公にしないのかもしれませんね。

ただ、仕事が忙しいということもあり、もしかしたら結婚していない可能性も。

 

今のところの情報では、結婚していない可能性の方が高いと思います!

 

また、彼氏の情報も同じくありませんでした

ただ、この坂田先生の美貌ではいてもおかしくないと思うので、もしいる情報が分かりましたら随時更新していきたいと思います!!

まとめ

いかがでしたか?

スタディサプリのカリスマ講師の坂田薫先生をご紹介しました。

 

分かりやすい授業と元気の出る授業で人気があるのは分かりましたよね!

今では社会人でも坂田先生の授業を受ける方もいるんだとか。

気になる方は動画で坂田先生の授業をぜひ見てみてください!!

 

関連記事

小栗絵里加(元アイドル)のwikiプロフィール!現在は赤坂でバーテンダー!場所はどこ?

 

スポンサーリンク