高身長爽やかイケメンで、俳優の野村将希の息子の野村祐希さん。

家族全員がスポーツマンだといいます!

そんな野村祐希さんは、バラエティー番組『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で素晴らしい結果を残しています!

 

今回は、そんなスポーツマンで気になる野村祐希さんのプロフィール

そして、バラエティー番組究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』について見ていきたいと思います!!

スポンサーリンク

野村祐希のプロフィール

本名      野村祐希(のむらゆうき)

生年月日    1994年6月21日

身長      191cm

特技      サッカー

職業      俳優

所属      サンミュージックプロダクション

 

野村祐希さんは、本人だけでなく父も兄もスポーツマンであると有名です。

父は、水戸黄門の柘植の飛猿役で知られ、『スポーツマンNo.1決定戦』でも活躍する俳優でもあり歌手の野村将希さん。

兄は、プロサッカー(Jリーグ)のゴールキーパーとして活躍する野村政孝さんです。

 

まさにスポーツ一家と言えるでしょう!

身長191cmという高身長に加え、小学1年生の頃から活動してきたサッカーは大学まで16年間やってきました。

ポジションはディフェンダーで、高校の頃はキャプテンにも選ばれるほどだったそうです。

 

また、なんと!今大人気女優の土屋太鳳さんとは幼馴染!!

人気バラエティー番組『行列のできる法律相談所』では共演までしましたね!

 

そんな野村祐希さんが、9月28日(木)に放送される『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』に出演されるというのです。

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』とは一体なんなのでしょうか。

スポンサーリンク

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』とは?

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』とは、TBS系列で不定期に放送される特別番組です。

通称『スポダン』と呼ばれています。

 

肉体美に自信のある俳優やアイドル、子どもたちのヒーローまで、選ばれた16人の男たち!

その16人が優勝目指して全力のガチンコバトルを繰り広げます!

9月28日(木)に放送される種目は全部で5つです。

 

跳び箱ならぬ空中戦といえば!
モンスターボックス

精神力と持久力の戦い!
ハードジャンパー

重さに耐える地獄の砂時計!
ヘビープレス

パワーとプライドのぶつかり合い!
パワーウォール

判断力と瞬発力のサバイバル!
ショットガンタッチ

 

これらの過酷な競技を勝ち抜き、総合優勝するのは誰か!

という男と男の熱いバトルが繰り広げられるようですね。

 

ちなみに、この前回の熱いバトルの頂点。つまり前回の優勝者は野村祐希さんなのです!

今回も連覇なるのでしょうか!楽しみですね!!

 

 

また、今回の主宰は女優の「観月ありさ」さんです。

主宰も参加者も豪華なこの熱いバトル。要チェックです!!

 

※9月28日放送より、最強スポーツ男子の優勝者は野村祐希さんでした!

連覇ということですね、圧巻です・・・。

おめでとうございます!!!!!!

まとめ

今回も男たちの熱いガチンコバトル『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』が始まりますね!

種目では、力だけでなく瞬発力や根性といった様々な運動能力が試されます。

 

今回も野村祐希さんが優勝をさらうのでしょうか!

はたまた、別の意外な人物が優勝者になるのでしょうか!

 

まったく結末が分からない『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』

9月28日(木)に放送です!!

ぜひみなさん、ご覧ください!!

 

関連記事

メイウェザー対マクレガーの結果はTKO!試合内容と戦績は?

 

スポンサーリンク