今やテレビで引っ張りだこの渡辺直美さん。

その渡辺直美さんにそっくりの女子高生が今話題となっています!

その女子高生の名前は、「みくぴ」さん!!

 

今回は、そんなみくぴさんのwiki風プロフィール素顔画像を紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう!!

スポンサーリンク

みくぴのプロフィール

芸名      みくぴ

本名      非公開

生年月日    2000年3月11日

出身地     茨城県

血液型     A型

身長      158cm

体重      95kg

職業      モデル

 

みくぴさんは、渡辺直美さんのモノマネをして有名になっているモデルさんです!

2017年現在、茨城県内のつくば国際大学高等学校に通っています。

 

しかし、渡辺直美さんにそっくりなんですよね!

初めて見たときは本当に本人かと思いました。(笑)

 

ちなみに、渡辺直美さんとみくぴさんの体重を比べてみると・・・。

身長 体重
渡辺直美 157cm 103kg
みくぴ 158cm 95kg

 

身長はほぼ同じで、体重は渡辺直美さんの方が8kg重いんですね!

でも、これだけでも十分近いですよね!!

 

ちなみに、2人を比べている画像がこちら。

うーん、そっくり。(笑)

芸能界デビューのきっかけと経歴

みくぴさんは一体、どのようにして芸能界へ入ったのでしょうか。

実は、みくぴさんはスカウトされて芸能界に入ったのです。そのきっかけを見てみましょう!

 

2016年に学生イベント「制服High School Festival 2016」というものがあり、そこで渡辺直美さんのものまねをしたことで、芸能事務所のA-Lightにスカウトされたようです。

2017年3月からは、ファッション雑誌の「Popteen」のレギュラーモデルとなり、「ぽちゃカワ」というスタイルで多くの女子高生から人気を集めています。

 

また、2017年5月にはマレーシア出身のIrisという歌手のミュージックビデオに出演しています。

早くもグローバルな活躍を見せているんですね。(笑)

これからもテレビで益々活躍していくかもしれませんね!!

スポンサーリンク

みくぴさんの尊敬する人

みくぴさんの尊敬する人は誰なんでしょうか!

それはもちろん渡辺直美さんです!

 

みくぴさんが渡辺直美さんに憧れたのは、お笑い番組「ピカルの定理」がきっかけだそうです。

元々太っていたことをみくぴさんは気にしていたそうなのですが、「ピカルの定理」のコント「白鳥美麗物語」を見て、渡辺直美さんに一目惚れ。(笑)

今ではそっくりながら憧れの存在となっているようです。

 

憧れの人にそこまで似てるなんて羨ましいですね!

渡辺直美さんも自分に憧れてモノマネしてるなんて絶対嬉しいですよね!

みくぴさんの素顔の画像

そんなみくぴさんですが、テレビに出演しているときはいつもサングラスをかけています。

インスタグラムでもいつもサングラスをかけていて、素顔は公開していないようですね・・・。

 

しかし、ネットでいつものようにしつこく漁っていたら、発見しました!!(笑)

やった!!!(笑)

 

では早速、みくぴさんの素顔の画像を貼りたいと思います!

刮目せよっっ!!

 

こちらがみくぴさんの素顔です!

渡辺直美さんと素顔は若干違う気もしますが、それでもそっくりですよね!!

少し緊張しているような顔のみくぴさんでした。(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか。

これだけ似ている人が自分のことを尊敬していくれているとなると、まさに影武者みたいですよね!(笑)

 

みくぴさんはモノマネ番組では最近よく出るようになっているので、これからも活躍されるでしょう。

これからも、渡辺直美さんとともに芸能界を盛り上げていってくださいね!!

 

関連記事

やしろ優が結婚!旦那は野村辰二!21キロ減量したダイエット方法とは?

 

スポンサーリンク