台湾でモデル兼女優をしている林志玲リン・チーリンさん。

現在の姿が若すぎると話題になっています!

一体、今の年齡はいくつで姿はどんなものなのか。

気になったので早速調べてみちゃいました!!

 

林志玲さんのプロフィールと、現在の姿の画像を紹介しますので、見ていってください!

また、年収も合わせて調べてみました!!

スポンサーリンク

林志玲(リン・チーリン)のプロフィール

本名      林志玲

読み      リン・チーリン

生年月日    1974年11月29日

出身地     台湾

身長      174cm

体重      52kg

血液型     O型

スリーサイズ  86-61-91

 

リン・チーリンさんは、台湾一有名なモデルとして大活躍されています。

2003年に台湾でナンバーワン美女として有名になり、その後にテレビやラジオや広告といった数々のメディアに進出し、今では台湾のナンバーワンモデルとして注目を浴びています。

今では、アジア全域を舞台として活動されており、映画やミュージカルといったことを行い、活動の幅が益々大きくなっているようです。

 

しかし、身長174cmで体重52kgってどんだけ細いん!って感じですよね。(笑)

ただ、驚くのはその身長と体重から分かるスタイルではなく、いつまでも若々しい美貌なのです!

 

生年月日を見てください。

2017年の今年で43歳なんですが、43歳とは思えなくないですか?

20代でも通用しそうな若さ。驚きですよね!

 

そんなリン・チーリンさんの画像をいくつかご紹介したいと思います!

Saturday.😁

林志玲chilingさん(@chiling.lin)がシェアした投稿 –

晚安😴😚

林志玲chilingさん(@chiling.lin)がシェアした投稿 –

😊

林志玲chilingさん(@chiling.lin)がシェアした投稿 –

 

これだけ見たら、もう20代でも通用しそうですよね!

童顔であり、肌のハリも凄い!!

実年齢を聞いた時、ネットで騒がれているのが分かる気がします・・・。

スポンサーリンク

リン・チーリンさんの年収はいくら?

台湾一有名なモデルということで、リン・チーリンさんの年収って気になりますよね。

もう居ても立ってもいられないので調べちゃいました!!(笑)

 

リン・チーリンさんは、2007年度「芸能界の長者番付リスト」のモデル部門で1位をとったことがあるほど稼いでいるようです。(笑)

そんなリン・チーリンさんの年収ですが、1億6000万台湾ドルのようです!!

 

台湾ドルに言われてもいまいちピンときませんよね。(笑)

日本円に直すと、なんと・・・約4億8000万円、だそうです!!

 

この金額は、台湾のモデル界の年収番付でも2004年から7年連続首位を記録しているようです。

モデルの中でも圧倒的なんでしょうね。

まぁ、この美貌とスタイルならメディア業界から引っ張りだこだろうと思うので、妥当なのかもしれませんね。

まとめ

台湾のモデルの中でも一際目立って活躍されているリン・チーリンさん。

この若さは、全世界でも驚かれる程のチャームポイントだと思います!

 

これからも、若さを保ちつつ、モデル界を引っ張っていってもらいたいですね!

これからのリン・チーリンさんの活躍に期待です!!

スポンサーリンク