元SMAPでアイドルの草彅剛がYouTuberデビューすると発表されました。

あの草彅剛さんがYouTuberなんて驚きですよね!

 

そんな草彅剛さんのYouTubeの放送日はいつなのでしょうか!

また、気になる内容を予想していきたいと思います!!

スポンサーリンク

YouTuber草彅剛とは?

元SMAPの草彅剛さんがYouTubeを始めてYouTuberになるらしいです。

もうそのまんまです。(笑)

これくらいしか書くことがないですね。(笑)

 

どんな内容を配信していくかは今の所、全く情報がありません。

ネット上のみなさんはかなり爆笑しています!(笑)

「有名人だから集まるだろう。」ではなくて、本気で面白い内容を期待します!!

YouTuber草彅の放送日はいつ?

YouTuber草彅の気になる放送日ですが、2017年11月2日(木)からです!

世間が3連休に入る前日ですね。

 

告知の動画はこちらから見れます!

コメントを見ると笑いと期待がどちらも込められています。

発表からデビューまでの期間は約1ヶ月半!

今からワクワクしてきますね。(笑)

スポンサーリンク

YouTuber草彅の内容を予想

草彅剛さんがYouTuberになって、どんな放送をするんでしょうか!

ネットの声や主観を用いて予想してみましょう。

 

YouTubeって、様々なジャンルがあるんですよね。

「トーク」「踊ってみた・歌ってみた」「ゲーム系」「バラエティ系」などなど。

で、草彅さんは日本ではかなり有名な、というかほとんどの人が知っているレベル。

 

まず間違いなく、「顔は出す」と思います!!

なので、「ゲーム系」は消えるんじゃないでしょうか。

 

また、「トーク系」よりも草彅さんはどちらかというと「バラエティ系」な感じがします。

まぁ私の直感ですけどね。(笑)

 

なので、YouTuber草彅さんの配信内容は・・・!

踊ってみた・歌ってみた」「バラエティ系でしょう!!

一本満足バーのCMのような自由奔放の狂った感じが好きなのでそんな感じになったらいいなー。(笑)

 

と、まぁこんな感じで予想してみました。

まとめ

元SMAPの草彅剛さんがYouTuberデビューなんて、昔じゃ絶対に考えられないですよね!

一体なにが配信されるか今から期待でワクワクです!

 

かなり昔に放送されていた「フードファイト」というドラマがあったんですが、それの続編を再開してくれないかな・・・。

まぁ有り得ませんけどね。(笑)

 

関連記事

HIKAKIN(ヒカキン)の六本木の新居の家賃がヤバい!YouTube動画も本も大人気!?

YouTuber養成学校のユーチューバアカデミーが開講!費用と講座の内容は?

 

スポンサーリンク