人気お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、9/23(土)19:30からAbemaTV(アベマTV)で重大発表をすると予告をしました。

淳さんが言うには、“人生を賭けた重大発表”だそうです。

 

一体、人生を賭けた重大発表とは何なのでしょうか。

かなり気になりますよね!!

そんな淳さんの重大発表の内容を予想してみたいと思います!

スポンサーリンク

ロンブー淳さんの重大発表の予想をまとめてみた!

田村淳さんの重大発表で、かなりの多くの人がネット上で内容について予想しています。

その中でも、可能性がありそうなものと私個人の予想をピックアップしてみました!

ぜひ見てみてください!!

引退

田村淳さんの芸能界引退です。

つい先日、安室奈美恵さんが芸能界引退宣言をして世間を賑わせましたよね。

淳さんは、安室奈美恵さんの元カレです。

もしかして、便乗して引退を宣言するのかもしれません。

 

渡米

渡米と言えば、ピース綾部さんが宣言をしていますよね。

淳さんは歌手や声優など、挑戦する心を常に持っています。

綾部さんに続き、渡米する可能性もあるのではないでしょうか!!

 

目に関する病気

最近、淳さんは色のついたメガネをすることが増えています

これは、目に関する病気があって、その病気についてさらに最近何かを知ったのではないでしょうか。

目に関する病気の報告も可能性としてありそうですよね。

ただ、重大発表というだけあって相当深刻な病気だと言うことになりますが・・・。

 

吉本を辞める

芸能界引退までいかなくとも、現在の事務所の吉本を辞めるのではないかと予想されています。

淳さんは、芸能界では長寿番組も持っていますし、かなりの有名芸人ですよね。

そんな淳さんが引退したら吉本にとってはかなりの痛手でしょう。

まさか、フリーで活動するのでは?とアナウンサーみたいなことをしでかすかもしれません!!

 

ロンブー解散

ロンブー解散。これは普通に衝撃ですよね!

ロンブーは淳さんと相方の亮さんでコンビを組んでいますが、やはり淳さんの方がメディアの出演が多いような気がします。

ただ、個人的には解散しないで欲しいですね。

まぁ、長寿番組のロンドンハーツがあるし、淳さんに亮さんは必要だし、これは可能性としては薄いでしょうか。

 

政界に進出

政治家の世界へ進出するのではないかという声が多数挙げられています。

淳さんは元々、政治の世界に興味があったので、もしかしたら遂に決断したのかもしれませんよね。

政界への進出はかなり可能性としては高いんじゃないでしょうか!!

スポンサーリンク

個性的なネット上での予想!

ネット上では、多くの予想の声が挙げられていますが、可能性としてあるかも・・・。

というのがいくつかあります。

そういったものをいくつかピックアップしてみましたのでご紹介したいと思います!

極楽とんぼの山本さん繋がり

同じ吉本であり、干されてしまった極楽とんぼの山本さんを復帰させるために何か企画をするのではないかと予想されています。

確かに重大発表ですよね。考え方も面白いです。

しかし、わざわざAbemaTVでやるものなんでしょうか。

可能性は高くはないと思いますが、可能性の一つとしては面白いと思います!

 

プロボクサーに挑戦

色々なことに挑戦するロンブーの淳さん。

また、ボクサーに挑戦する芸能人の方って多いですよね。

淳さんもボクサーを目指したのではないかと予想されています。

しかし、淳さんの年齡でボクサーをやるのは少し体力的に厳しいんじゃないでしょうか。

また、これもわざわざAbemaTVで発表することじゃないですよね。(笑)

 

AbemaTVで選挙特番の司会を務める

これは有り得そうですよね。

わざわざAbemaTVが15分間も淳さんの重大発表で時間をとるのですから、Abema関連の可能性は大いにありそうです。

選挙特番に限らず、AbemaTVの司会などで活躍する場を設けることが出来たのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたか?

ロンブー淳さんの急な重大発表ということで、なんだろうと気になっている方が多いと思います。

 

これ意外にもたくさん予想はありましたし、予想するとキリがありませんよね!

ただ、ネガティブな重大発表でないことを祈るばかりです。

9/23(土)の19:30〜のAbemaTVから目が離せませんね!要チェックです!!

 

関連記事

ロンブー田村淳が青山学院大学の2018年春合格を目指す!【重大発表】

 

スポンサーリンク