久間田琳加さんは現在、女子小学生や女子中学生など若い世代に非常に人気のモデルの方の一人です。

その人気は見た目の可愛さ綺麗さもありますが、久間田琳加さんのバックグラウンドも影響しているのではないでしょうか?

今回は、そんな久間田琳加さんのプロフィールや家族構成について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

久間田琳加のプロフィール

本名      久間田琳加

読み      くまだりんか

愛称      りんくま

生年月日    2001年2月23日

出身地     東京都

血液型     AB型

身長      164cm

体重      45kg

スリーサイズ  B76-W58-H77

デビュー時期  2012年

所属      レプロエンタテインメント

職業      ファッションモデル・タレント

 

久間田琳加さんは2001年2月23日生まれであり、ファッションモデルタレントとして積極的に活動しています。

愛称は「りんくま」です。

見た目に加えてスタイルも良く、身長は164㎝で体重は45㎏です。

 

彼女が有名になったきっかけとしては、2012年の「ニコラ」というティーン向けファッション雑誌の16回モデルオーディションで5人のグランプリに選ばれたという実績があります。

そして、それからSeventeenの専属モデルになったことで人気を高めました。

モデルとしての仕事もしつつ、CMやテレビ番組に出たり、歌手のいきものがかりののミュージックビデオに出たりと幅広く活動されています。

 

若干16歳(2017年現在)にも関わらず、爆発的な人気と活動をされていて、将来が有望なモデルさんですね!

Seventeenの専属モデルの方は、人気が出てテレビに出る方も多いので、これから益々活躍をされていくことでしょう!

久間田琳加さんの家族構成

久間田琳加さんは実は1歳から6歳まではフランスで過ごし、中学校からは日本に帰国という経歴を持っています。

帰国子女なんですね。

加えて雑誌で自分の部屋を撮ったとき、非常におしゃれかつセレブな写真になっていました。

そのため「実はセレブでは?」と噂されています。

 

その証拠の画像がこちらです!

凄い!何か、パリジェンヌって感じですよね!(笑)

この壁模様は完全にセレブですね。

 

家族構成としては両親と兄の計4人家族です。

家族全員仲良く過ごしており、時々本人や家族のSNSでもその場面をのぞかせているそうです。

環境が変わると関係性が変わる家庭も多いですが、いつまでも仲が良い家族は素晴らしいですね。

 

ただ、実際にセレブかどうかに関しては両親の仕事ははっきりとわからないため不明です。(笑)

ですが、本人の稼ぎもあるのであながち間違ってないかもしれません。

もしかしたら、久間田琳加さんが家族をセレブにするきっかけの人かもしれませんね!!

スポンサーリンク

久間田琳加さんの彼氏の存在について

見た目もスタイルも良い久間田琳加さんですが、実は彼氏では?と噂があった人物がいます。

それは同じくモデルの金子隼也さんです!!

金子隼也さんは1999年11月27日生まれでニコラのメンズモデルに加えてテレビ番組への出演もあります。

 

実際に2人ともきれいな顔立ちなのでお似合いですが、残念ながらこの噂はガセのようです。

そもそも噂が立った理由として二人は舞台を演じたことがあり、その時にキスシーンがありました。

それがきっかけで話が大きくなっていき、熱愛疑惑に至ったようです。

 

キスシーンやドラマのワンシーンがきっかけで疑惑をかけられることって結構ありますよね。

今回がその典型的なパターンだったようです。

久間田琳加さんは、まだまだ若いですし、これから彼氏との熱愛報道が出てくるかもしれませんね!

まとめ

久間田琳加さんはモデル・タレントとして活動し、多くの若い世代からも高い人気を誇っています。

これからは成長して大人の女性になっていくため、今まで以上によりスタイル良く、よりきれいに成長していくと思います。

 

だとすれば、これまでとは異なった魅力を発揮してくれるのではないでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね!!

 

関連記事

みちょぱこと池田美優が半年間も喧嘩(ケンカ)した相手モデルFは誰?

日本一可愛い高校1年生「高1ミスコン」決定!吉田莉桜がモデルに!

 

スポンサーリンク