ミスティーンジャパン」の決勝大会が9月17日に東京都内で行われました。

そのグランプリに、東京都出身の高校2年生の佐藤梨紗子さんがグランプリを受賞しました!

おめでとうございます!

 

グランプリに輝いた佐藤梨紗子さんのプロフィール

そしてミスティーンジャパンの詳細について見ていきましょう!

スポンサーリンク

佐藤梨紗子のプロフィール

本名      佐藤梨紗子

読み      さとうりさこ

生年月日    2000年5月27日

出身地     東京都

身長      160cm

体重      44kg

スリーサイズ  84-59-85

 

高校2年生の佐藤梨紗子さんは、現在の年齡が17歳で大会の上限ギリギリだったそうです。

周りが若い子ばかりで不安になってしまったそうですが、見事グランプリを飾れました。

 

身長が160cmにも関わらず、股下が80cmないくらいと、約半分が脚という抜群なスタイルを持っています。

最近ヨガを習い始めたらしく、大会ではヨガのポーズを披露したようです。

 

また、芸能人ではモデルの三吉彩花さんが憧れのようです。

佐藤梨紗子さんもモデルを志望しているようなので、今後はモデルを目指していくのでしょう!

 

そんな三吉彩花さんはこちらです。

これは可愛くてモデルとしては目指したくなってしまいますよね!

Seventeenの専属モデルさんみたいですね!!

 

そして今回のグランプリを受賞したことによって、賞金50万円ハワイ旅行がプレゼントされるようです!

羨ましい。(笑)

 

この賞金は、モデルを目指すための自己投資としてぜひ使ってもらいたいと思います!!

と思ったら、佐藤梨紗子さんは「カワウソを飼いたい。」と答えたそうです。(笑)

動物好きなのは良いことですし、自分のために明確な使いみちがあるならぜひカワウソを飼ってもらいたいですね!!(笑)

スポンサーリンク

ミスティーンジャパンとは?

ミスティーンジャパンは、世界三大ミスコンである「ミス・ユニバース」の妹版のコンテストです。

年齢制限は13〜17歳となっています。

2011年から毎年開催されており、今回の大会で7回目の開催となります。

 

決勝に進出した方やグランプリを受賞した方は、芸能界からスカウトをされてます。

そして、その後はタレントや女優などで活躍していく方が多いそうです。

また、今回の大会応援アンバサダーには女優の平愛梨の妹の平祐奈さんが務めました。

 

さらに今回の大会は、応募者数が過去最多であり、6762人もの募集があったそうです。

その中でも、見事グランプリに輝いたのが佐藤梨紗子さんでした!

まとめ

またまた将来有望な若い方が現れましたね!

しかし、身長160cmで股下80cm近いなんて反則級ですよね!!(笑)

 

このスタイルなら間違いなくモデルとしても活躍されていくのではないでしょうか!

そしてこれから佐藤梨紗子さんがテレビに出てくる日も近いのではないでしょうか!

 

ぜひ、早くテレビに出て芸能界でも活躍していってもらいたいですね!!

この度は本当におめでとうございます!!!!!

 

関連記事

阿部桃子がミスユニバースでグランプリ受賞!将来の夢は?両親は有名なあの人!

日本一可愛い高校1年生「高1ミスコン」決定!吉田莉桜がモデルに!

 

スポンサーリンク