2007年頃に注目を浴びたリアディゾン。

その再来と言われているアンジェラ芽衣さんが今、話題となっています!

アンジェラ芽衣は、プレイボーイの表紙にも大抜擢され、グラビアとして有名になっている方です。

 

今回は、そんなアンジェラ芽衣さんのプロフィールや事務所。

そして気になる本名や年齡も一気に紹介していきます!!

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣さんのプロフィール

芸名      アンジェラ芽衣

本名      山本結巳

読み      やまもとゆみ

生年月日    1997年4月29日

出身地     埼玉県

血液型     O型

趣味      アニメ・ゲーム・マンガ

特技      コスプレ

スリーサイズ  92-62-90

 

リア・ディゾンの再来と呼ばれるアンジェラ芽衣さん。

見た目とアンジェラ芽衣という名前で外人のようにも思われるかもしれませんが、本名は日本なんですね。

ただ、実際は日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

 

アンジェラ芽衣さんが有名になったのは、2014年に行われた”関東一可愛い女子高生ミスコン”でグランプリを受賞したときからのようです。

また、趣味は意外にもアニメやマンガだそうで、特技はコスプレなんです!

 

そんなコスプレ姿がこちらです!!

コスプレする人って実は可愛い人が多いんですよね!

 

アンジェラ芽衣がコスプレしたら周りに男性が囲っていそうですよね。(笑)

コスプレ好きなグラビアアイドルもインパクトあって良いんじゃないでしょうか!!

アンジェラ芽衣さんの事務所は?

アンジェラ芽衣さんの所属事務所は、「01familia」という所です。

同じ事務所の先輩には、以前に話題になった加藤紗里さんがいます。

他にも可愛い女性だったり美人さんが揃っているようで、これから01familiaさんから有名なアイドルが生まれるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣さんの彼氏は?

アンジェラ芽衣さんに彼氏はいるのでしょうか?

ネット上をくまなく探して見ましたが、それらしき情報はありませんでした。

インスタグラムを見ても、1人でショッピングに行ったりもしてますし、いない可能性のほうが高いような気がします。

 

まだ20歳なので仕事に集中したいんですかね。

ただ、これだけの美人な顔立ちとスタイルが抜群なので、男の人は彼女をほっておかないでしょう!

まだまだ先になるかとは思いますが、アンジェラ芽衣さんの熱愛報道には要チェックです!!

 

アンジェラ芽衣が太いと言われる?

アンジェラ芽衣さんで検索すると、「アンジェラ芽衣 太い」と出てきますが、一切太い情報は入ってきません。(笑)

スリーサイズからして、スタイルもよく、むしろ細い部類に余裕で入ります

 

グラビアアイドルは、たまに太いで検索されることもあるみたいなので、それの検索が集まってしまっただけかと思います。

アンジェラ芽衣さんの太い印象は調べてみても一切ありませんでしたので、ご安心ください。(笑)

 

まとめ

一世を風靡したリア・ディゾンの2代目が現れましたね!

これからはテレビでもバンバンと活躍されていくことだと思います。

 

しかもこの美貌でコスプレ好きとは、ファンになる人の範囲も広がるのではないでしょうか!!

これからテレビで活躍していくであろうアンジェラ芽衣さんに期待です!!

 

関連記事

井本彩花が美少女コンテストのグランプリ受賞!特技はバレエ!歌が苦手?

日本一可愛い高校1年生「高1ミスコン」決定!吉田莉桜がモデルに!

 

スポンサーリンク